スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶっちゃけてー


 けっきょくブログ更新頑張れてない感たっぷりですが、生きてます、(鬱)木です。この挨拶の仕方も(私の中でだけ)定着してきましたが、初めて見た人は間違いなく「コイツ大丈夫か…」と思うしかないですね。唯の変換ミスだと言い張る。

 前回日記で叫んでた先生の無茶振り云々がひと段落つきました。今日提出してきましたとも…残念クオリティですええ。急に無茶振りして写真のモデルに来てくれたロングスカートの彼女に感謝です。(って書くと後日ツッコミ入れられる…)
 それの提出ついでに大学の子と六本木散策をする予定だったんですが、お目当てだった21_21が定休日っていう…。今回の展示面白そうだったんだけどな…機会があれば再アタックしたいですね。
 あと!学校始まるまでに夏休み9月分が一週間くらいあると聞いて嬉しさのあまり発狂しました(ぇ)帰ってきたぜ俺の夏休み…!!お盆は消えたけどさ!とりあえず、PIXIVへの浮気もそこそこに、目の前のアートフリマにむけて動かねばです。

 今回のポートフォリオ(作品集)制作云々とか、図らずも就活生な波が浸食してきてます…。暫くはイラコンとかお祭りとか疎遠になりそうです。空のイラストコンテストを逃し、今まさに海のイラストコンテストを逃そうとしている…。でも意地でハロウィンイラコンは参加したい所存。

 なんか書くことあったような無いよな感じですが今日はこの辺で。バタバタな割りにまったり、な今日この頃でした。

 と、

 折角なので以前空汰さん(ブログ!)に頂いたバトンを置いときます。バトン名は…わからないんですが、たぶん「ぶっちゃけ☆バトン」だと思うんだ、はい、勝手につけましたゴメンサナイ…。
 空木ウタって性別=中性なんでそ。歳は永遠の14歳さ!って信じて下さってってる方にはあまりお勧めしない感じですが。ちなみに性別は隠してもないけど公表もしてないですね。中身はただのショタコン疑惑なオッサンです。…ロリも好きだよ!

続きを読む >>
バトン comments(2) trackbacks(0)
ぐだうだ
 

 カレー出来た!(いったいこの文章の意味が解る人が何人いるというのか)

 色々ダメ人間な方向にぐだぐだしております。ちょっとPIXIV気になりすぎて気もそぞろだったんだよ…でも大して数参加出来てないよ!
 PIXIV企画のキャラはどうせ動かしきれないから、1企画1キャラで十分だよねなんて思ってましたが、ここに来て初めて二人目の魅力を感じた…!いや、作りたいと思ったことはあるんですよ、でもそれはどっちかというとキャラ創造欲とかで。今イベント中の企画の展開が各方面神すぎて、あそこにも突撃したい、そこにも!みたくなります。でも自キャラは別で動いてるから行けない…みたいな。
 楽しいなぁ…しかしちょっと気を取られすぎてしまうという難点。
 日記絵はまたも別企画に血迷って参加しようとしたやつ。落ち着けよ自分…お前そんなジャンルじゃないだろ…女の子可愛く描けないの忘れたのか…。何の企画かわかる方には分かると思われ。恋愛ものとか描きたい衝動故の過ちでした。NL企画くるまで待つ…頑張れ自分。日記絵にして晒しておくと参加衝動がいくらか収まるのでその戒めです。

 あとお知らせというまででもないお知らせ。

 お絵かきJP/じゅじゅ様

 お絵かきJP様の大きい方のバナーがしばらく空木柄っぽいので嬉しくてお知らせ。しばらくしたらまた別の方のバナーが楽しめると思います。うん、それだけなんだ。

 一身上のあれそれですが、日曜は親戚の結婚式ば行ってきます。花嫁さんのドレスに期待せざる得ない…!大人になるとそうゆう場での衣装とか問われてくるのが、なんだかすごく面倒です(こら。何でも制服1枚で済まされたあの時期よ帰ってこい…!いや、流石に結婚式制服はあれかもですが。結婚式で男の子は制服で許される気がしますが、女の子は微妙な気がする。まぁ腰パンズボンとかは論外ですが。

 そんなわけで何だかぐだぐだと過ごした今日この頃でした。来週から本格授業だけど、朝起きられる気がまったくしません…orz


以下、桜木さん宅からバトン頂いてきましたので続きに。
ていうか桜木さん!なんて俺得なつぶやきを…!(私信)描きます描きます凄い描きます…!って就活生捕まえて乗っかるなよって話ですねごめんなさい…。だって…!←


続きを読む >>
バトン comments(1) trackbacks(0)
イラストバトン
  最近のブログの更新頻度が偽者が更新してんじゃね?ってくらい高くて怪しいです。うん、誰も乗っ取ったりしないから…ちゃんと本人です。
 春休み特権で祝日とか知るかなノリでイラスト一枚仕上げました。久しぶり(でもない)制服モノです。サイト更新はもう少し日があきますが、近いうちに更新したいなと。…春休みに更新頻度上げておかないと、普段酷いので…。次はPIXIA倶楽部さんの色祭りとサイト誕兼ねた絵を描きたいなと思います。そろそろイースターの日付も調べないとですが。

 あと、こちらも久しぶりにバトンを頂いてきたので、続きに置いておきます。人様のうちのバレンタイン絵が楽しみすぎて14日が待ち遠しい、そんな今日この頃でした。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
ばとん


  なにもしないまま28日を終えてしまいました、(鬱)木ウタです。お休みだったのです、てか火曜日はデフォルトで休みなんですが。…起床15時な時点で自分終わっていると思う…。

 最近ショタばっか言いすぎですが、急にロリっ子が描きたくなったのでそんな日記絵です。描き分け出来てないというツッコミはなしの方向で…。基本的に女の子好きです。なんというか、女の子はみんな可愛いと思います。あ、でもギャルは苦手です。でも私の身近なギャルは人間的に出来た方が多かったので、嫌いなわけではないです。
 最近のショタ発言を緩和する予定のはずが、なぜかまた変態っぽい感じに…。ロリコンなわけではなく、少しフェミニストなだけですorz

 で、今日は久々のバトン回答です。以下続きから「一字バトン」と「HNバトン」です。
 どちらとも頂いてからだいぶ経ってしまいましたが…。そんなわけで、今日はこの辺りで……。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
ちゃんと日記、でバトン回答
 で、臨時日記ではなくちゃんと日記を書かねばと。かといって何を書いたものかと。
 そうえばおニューのマイパソ子からの初日記だったりします。ノートなんでこれを機に少しショーットカットキーとか覚えねば。前回日記の通り解像度が異常に高いです(当社比。そんなんで(?)そういやSSのデータ投稿の解像度ってどれくらいなんだろうと調べてみたところ……死ぬほどピクセル数大きくてびっくらこきました。前のパソ子でこの解像度は無理です……。大きく掲載されている方はどおりで細かいところまで書き込んである訳だと変な納得。次回からはプリントアウトして投稿にしようかな…。

 少し時間過ぎましたが思想軌跡更新でした。大分二章の山場になってきたので書いてて楽しいです。シリアス書いてて楽しいとか、なんか歪んでるな自分。
 フランクさんがやっと出てきた感が。本当はメインキャラのはずだったのに……思い切りサディに場所取られてる(笑。思想軌跡の初代設定からいるキャラは郁方(名前違ったけれど)、フランク、ローズ、サディ、グレースの五人だったりします。この五人だけ名前の引用がケルト民話。あとの子は花言葉とか多いです。五人の次くらいにクレスが来た感じ。最近(?)やたら出張りのパオロは初回登場の回の即席(酷。故に彼の名前に意味はないです。「パオロ」の名前は以前の創作の、主人公のダチのパトッリクなる子のルームメイトという究極のちょい役から来てたりします。そんな可愛そうな子、私は気に入ってますよパオロ…!
 次回更新は意外と近い、かも知れない。が…有言不実行になりそうなのであまり大きな声では云えませんが。

 結局日記らしいことかいてませんが(いつもだ)今日はこの辺りで。やばい(夏休みの)課題やらなきゃ……。

 あ、続きからバトン回答です。桜木さんから頂きました。下半分地雷バトンなので要注意。
 男女絡み絵とかあるのでさらに要注意。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
創作アリス
生きてます、ちゃんと生きてます。
日記絵が男女絡みなのでつづきにしまっときます。あと桜木さんから頂いたカップリング語りのバトン。
桜木さん宅でうっかりネズミ×帽子屋(二重人格で年下って…!)に萌えてましたが、バトンは猫アリです。

創作でのカップリング大丈夫な方はつづきからどうぞ〜。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
ばとん
 かなり久しぶりにパソ子から日記書いてます。なんかとてつもなく違和感…。

 ただ立ってるだけの絵って、あんまりサイトとかに出さないんで何やら無償に恥ずかしいんですが…!
 とりあえずアリス君のキャラデザをしようということで。話が入れ替わってからのことなので、アリストファネスのデフォルトがこっちです。……センスが欲しいです。まじで。
 チェシャのデザインもそのうち…基本猫のまんまですけど。

 続きから桜木さんから頂いた『お題バトン』こたえてます。カップリングのお題も頂いてるんですが、今日は日記絵がこんななので先にお題バトン答えますね。

 続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
『本屋バトン』
 せっかくパソ子が治ったのに、卒展やら卒業式やらで結局一週間ネット断ちです。一体何をやってるんだ自分…。
 Pixia倶楽部の「闇」祭りにもう一枚くらい参加したいんですが、間に合いそうにないなぁ…。

 以下続きから枯野さん宅から頂いた『本屋バトン』です。素敵バトンありがとうございます…!『本屋バトン』だけと云わず『図書館バトン』とかあれば良いと思います。…コアか。
 
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
ばと〜ん

 今回の絵のビフォー・アフター。厚塗りだと開き直ってもあんまりな「ビフォー」です…。
 今日は人身事故でもろに電車の中に閉じ込められました。…つかれた…。

 以下つづきからバトン回答ですっ!肴希さんから頂きました『アイツバトン』です。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
工程バトン
 肴希さんから頂いてきました『工程バトン』です!いつも楽しいバトンをありがとうございます(悦。
 続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>