スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
返信
桃野ハルさんにメールファーム返信です。続きを読むからどうぞ。
お久しぶりです、えっと、HNお変えになったのですよね!ハルさんとお呼びして宜しいのでしょうか…?
新設サイト拝見いたしました!新しいHNに加え清々しいイメージで、春で統一された雰囲気が凄く綺麗です!後日またリンク貼り変えさせて頂きますね。

すっかりパソコンから離れていたこともあって、メッセージのお返事が一緒くたになってしまって申し訳ありません;;ちゃ、ちゃんと届いております…!
イラストの方はそうですねぇ、髪のハイライトは自分でもあんまり意識してなかったかも知れません。描こうとしてる絵の雰囲気で決めてると…思います(曖昧。むしろ私は影塗りよりも光の方が苦手だったりして;髪に綺麗なハイライトが入れてあると「凄いなぁ」と惚れ惚れしてしまいます。
P-BBSは最近思い出したように描いてますね;自己満足スペースのようになってますが、宜しければ暇な時にでも覗いてやって下さい^^。

それでは、駄文ですがこの辺りで。素敵メッセージありがとうございます!!
返信 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
イラスト講座は老若男女人気のある講座です。イラスト講座のついての情報を紹介します。
| イラスト講座 | 2007/06/10 16:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>