スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
特急作業中
suy00010001.JPG
 
 ですが頭回んなくなってきたので寝ます。でもその前に(例の如く〆切前の習性として)日記。

 土日月と私事で遠出してました。パソコン触れなくて…はまぁ良いんですが、帰ってきてメールチェックなりなんなりしたあとに、ふらっとサイトのアクセス解析見たらば……。

何があった。

 みたいになりました。日曜分のカウンタ回転数がいつもの3倍くらいあって、ついに大型掲示板にでも晒されたかと(こんなもんじゃないですか…)。
 リンク元を確認したらお絵描きJP様で、どうやらTOPページの本日のおすすめサイトの欄に紹介して頂いたみたいでした。び、びっくりした…でもありがとうございます。今イラコンの関係でTOP画としても置いて頂いてるので。本当にお世話になりっぱなしです。


 どうでも良いですが今日の画像は掘出したラフ画。少し前に触れたpixv企画の子の初期設定でした。…名前のメモ書きがそもそもナギじゃないって言うね。性格も若干違って。このラフ描いた時点で外見設定はだいたい決定。このあと何枚かラフ(と言うか下書きのボツ)もありましたが。コートのカラーと細部だけ直して決定稿になりました。所属先のイメージカラーが青だったので、これじゃあんまりかなと。目やコートの裏地が赤設定なのはこれの名残で、私の中の彼のイメージカラーは変わらず赤です。
 ていうかこのラフ線画までやったんですが、バランス取れないわ剣の向きおかしいわでボツになったひとつだったりもしました。


 取りあえず書こうと思ったことは大方書いたので(ぇ)ひとまず仮眠を取って作業に移ろうと思います。……仮眠って言ってもまぁ、どうせがっつり寝るんですけど。

 そんな諸々の今日この頃でした。最後投げたなとか言ったら嫌だ。
- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








度々メールファーム送信がなぜか恥ずかしくなったので、こちらから失礼します><
遅れましたが、イメージキャラコンテスト銅賞おめでとうございます…!
ばっちし投票させていただきました☆ファンタジー好きです!

えっと、突然すみませんが…
リンクフリー?ってことなんですけど、リンクさせてもらってよろしいでしょうか…?
受験によりイラストもこれからあんまり描けなくなりますが、大学生になったらペンタブ買って頑張りますので、良かったらよろしくお願いします。
from. 霧嶋有梨亜 | 2010/03/30 20:34 |
こんにちは有梨亜さん!お祝いのメッセージ有難うございます^^!!
と、投票まで…!ちょ、ちゃんとご自身のに投票して下さいね!

リンクフリーですので、もちろんリンクして下さって構いませんよ^^ありがとうございます!
ついでにアンリンクフリーでもありますので、剥がすときもご自由にどうぞです(笑

受験生のみなさんは本当に忙しそうなので、影から応援することぐらいしか出来ませんが、頑張ってください。
更新も難しくなってしまうと思いますが、サイト続けて頂ければなと思います。

それでは、コメントありがとうございました!
from. 空木ウタ | 2010/03/31 18:25 |
お返事ありがとうございます。
リンクさせていただきました!これから通い放題ですv←

あ、ちゃんと自分のにも投票したので大丈夫ですv

イラストは休憩がてらちまちま描いててあんまり載せれてないんですが、
最近は主に小説を載せて、なんとかサイトを続けている状況です。
応援ありがとうございました。サイト運営に受験に頑張ります。

では、失礼しました。
ありがとうございました!
from. 霧嶋有梨亜 | 2010/03/31 20:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>