スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私信
 3月26日の記事にコメントを下さったE-JOさん、こちらにお返事を書かせて頂いたので、『続きを読む』からご覧頂ければと思います。


 はじめましてE-JOさん、コメントありがとうございます。
前回コメントを書いて頂いた記事が他の方への私信の記事だったので、
分かりやすくするためにこちらに返信させて頂きました。

イラスト、気に入って頂けたみたいで、本当にありがとうございます!!
ピュア、ですか…なんだか恐れ多いです^^;

私は普通の大学生ですので、イラストレーターとか漫画家ではないですよ^^
なれたらもちろん嬉しいですが、まだまだ趣味の域です;;
ブログの記事で〆切と書いてあるときは、
大抵学校の課題の〆切や、お手伝いさせて頂いてるボイスドラマのイラスト制作の〆切だったりします。

イラストより更に拙いレベルですが、小説も書きます、はい…(苦笑)
E-JOさんも小説を書くのですか!
最近ばたばたしているので、お手伝いさせて頂けるかはまだ分かりませんが
もしHP等で公開されているならぜひ読ませて頂きたいです…!

最近絵を描いてばかりであまり本を読む回数もめっきり減ってしまいましたが、
小説読むのも書くのも大好きなので!…書くのは下手の横好きですが;

すてきなコメントをありがとうございました!
駄文ですが、そろそろ失礼させて頂きますね。それでは、お返事として…。

返信 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








早いお返事ありがとうございます!
そうですか、大学生さんですか!!
忙しい中、小説書いたりイラスト描いたりハードですねぇ。。。

イラストですが、やっぱりピュアですよ!!!(何か、すっごい久しぶりに絵で興奮してマス)僕はイラストは全然なんで、あんなに可愛くて、カッコよくて・・・etc.な絵を描けるCACOサンをすっごく尊敬します!!

小説を書くといいましたが、ボクもまだまだ趣味です。デビューとかもしてないし、CACOさんよりも、ずっとずっとガキです
でも、八歳のころから絵本とか書いてきたので、創作意欲は負けません(メラメラ)
CACOさんにイラストを描いて欲しいといったのは、すっごい自分勝手な理由です。実は、ボクは小説書く時にキャラのイメージを作るのに時間がかかるんです。名前とか性格とかは決めても、服とかが思い浮かばない・・・みたいな。そこで、イラストを書いてもらうと、脳内でその絵を取り込んだイメージが湧いてきて、小説を書くときに頭の中でアニメみたいに、映像が浮かんでくるんですね。後はソレを、文章になおすだけです。(まぁ、ソレをどれだけ読みやすい文章にできるかが、ボクは怪しいですけど。。。)
今までは絵を描くのが上手な友達に頼んできたんですけど、CACOサンのハロウィーンの絵に惚れてしまいまして(*^^)vぜひ書いて欲しいナなんて。。
でも、駄目ですね描いてもらえるかもしれないとなったとたん、僕は僕でけのために描いて欲しいと思っちゃってます。
独占欲が強くて、困りものです。

えっと、実はボクまだブログとかやったことなくて・・・。でも、実際に小説読んでる方に自分の小説を読んでもらえるっていうのは、恥ずかしいけど魅力的ですね。読んで苦じゃないようなモノができたら、ぜひ読んでください(^−^)

最後に。もしよければ、(アドレスのところに書いてますけど、)ホットメールに返事を書いてください。
できるのなら、絵の依頼とか・・・。
(ガキなんで報酬金はだせませんケド・・・。)
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

お返事とってもうれしかったです❤
from. E-JO | 2010/04/01 13:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>