スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぐだうだ
 

 カレー出来た!(いったいこの文章の意味が解る人が何人いるというのか)

 色々ダメ人間な方向にぐだぐだしております。ちょっとPIXIV気になりすぎて気もそぞろだったんだよ…でも大して数参加出来てないよ!
 PIXIV企画のキャラはどうせ動かしきれないから、1企画1キャラで十分だよねなんて思ってましたが、ここに来て初めて二人目の魅力を感じた…!いや、作りたいと思ったことはあるんですよ、でもそれはどっちかというとキャラ創造欲とかで。今イベント中の企画の展開が各方面神すぎて、あそこにも突撃したい、そこにも!みたくなります。でも自キャラは別で動いてるから行けない…みたいな。
 楽しいなぁ…しかしちょっと気を取られすぎてしまうという難点。
 日記絵はまたも別企画に血迷って参加しようとしたやつ。落ち着けよ自分…お前そんなジャンルじゃないだろ…女の子可愛く描けないの忘れたのか…。何の企画かわかる方には分かると思われ。恋愛ものとか描きたい衝動故の過ちでした。NL企画くるまで待つ…頑張れ自分。日記絵にして晒しておくと参加衝動がいくらか収まるのでその戒めです。

 あとお知らせというまででもないお知らせ。

 お絵かきJP/じゅじゅ様

 お絵かきJP様の大きい方のバナーがしばらく空木柄っぽいので嬉しくてお知らせ。しばらくしたらまた別の方のバナーが楽しめると思います。うん、それだけなんだ。

 一身上のあれそれですが、日曜は親戚の結婚式ば行ってきます。花嫁さんのドレスに期待せざる得ない…!大人になるとそうゆう場での衣装とか問われてくるのが、なんだかすごく面倒です(こら。何でも制服1枚で済まされたあの時期よ帰ってこい…!いや、流石に結婚式制服はあれかもですが。結婚式で男の子は制服で許される気がしますが、女の子は微妙な気がする。まぁ腰パンズボンとかは論外ですが。

 そんなわけで何だかぐだぐだと過ごした今日この頃でした。来週から本格授業だけど、朝起きられる気がまったくしません…orz


以下、桜木さん宅からバトン頂いてきましたので続きに。
ていうか桜木さん!なんて俺得なつぶやきを…!(私信)描きます描きます凄い描きます…!って就活生捕まえて乗っかるなよって話ですねごめんなさい…。だって…!←


 6人に回すバトン


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
前回バトン久しぶりすぎてテンパって定数以上回しましたごめんなさい…。

01:バトンを回す6人は?
・霧嶋有梨亜さん
・玻月菜湖さん
・空汰さん
・壱樹さん
・岡亭みゆさん

基本スルー歓迎な方向で。ブログのネタないな〜って方はどうぞです。
実は結構定期的にブログ覗いてます(にやにや

02:お名前は?
空木ウタです。
「空木うた」だったり「うつぎうた」だったり色々浮気しましたがなんか「空木ウタ」が一番落ち着くなんて罠。

03: おいくつですか?
平成生まれの成人です。はい計算してください。

04:ご職業は?
学生です。夏辺りから就活生臭いですよ。

05:好きなことは?
・絵描く
・創作設定妄想
・小説もどきを描く。
・読む
最近リアル生活で二次元っぽい雑貨を探すのが趣味です←

06:好きな異性のタイプは?
二次元的にいうと、色素薄めでヘタレだがしかし本当はやれば出来るキャラにキュンとくることが分かりました。

07:特技は?
特…技…?
この質問いつも困るのですが、私には人並み以上特技未満の技術しかないです。

08:資格は何か持ってますか?
資格って美味しいんですか?←
履歴書のあの部分は受賞暦書くとこですよね。つっても受賞暦もあんまないが…!

09:悩みは何かありますか?
睡魔に勝てないだらしなさと、うじうじちきんな性格。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなのは春巻きと豚大根炒めと焼きそばパンと…なんていうか切がない。
嫌いなのはレーズン(プルーン)とキウイ、洋ナシ。
洋ナシはトラウマ的だが美味しいとは思います。好き嫌いは少ない方ですよ。

11: 好きな人はいますか?
いますよー。みんなみんな大好きです。

12:あなたが愛する人に一言
不甲斐ないただのダメ人間ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・霧嶋有梨亜さん
イラコンでお話させて頂いたのが最初かと。小説書きさんで絵描きさんです。
小説で賞を取られたことがあるようで、これだから最近の子は優秀で困ります←
イラストは油絵のようなニュアンスの塗りがツボです。

・玻月菜湖さん
お声かけて頂いたにも関わらず、お邪魔したら私の方が見事にはまってしまいました。
「可愛い」絵を描かれます。そして小説がものそい面白いですので必読です!

・空汰さん
お声かけて頂いた方です。絵描きさんで小説書きさんです。
これだから最近の子は…!(二回目
サイト完成楽しみにしてますね!なんて私信。

・壱樹さん
お声かけて頂いた方ですが、もう絵柄が好みすぎる絵描きさん。
あの絵の上手さで実はまだまだ若いと知ったときのあの衝撃といったらorz
ブログの読者登録とか分からなくてわたわたしてます、私が。

・岡亭みゆさん
先輩さまです。ゆみさんがいなかったら自分未だにイベントとか行けてないと思うのです。
漫画書きさまです。創作の姿勢とか、すごく尊敬します。

最近自分若い子に恵まれてるなと思います。若さのエキスを頂きたいものです…!

14:最近買ったもの
巨大ジッパーのリュック。同年代の方に言わせたら高くないんだろうが、高かった…。

15:理想のデートコースは?
映画観にいってそのあとぶらぶらしたり甘いの食べたりしながらひたすら駄弁る。あと駄弁る(大切なことなので二回言いました。

16:今の恋愛を一言で言うと?
恵まれていると思いますねー。なんでこれいちいち真面目な質問挟むのですか。

17: 今まで年上の人と付き合ってたことある?
表現的にちょっと怪しいけどありますよー。

18:これだけは負けないってのありますか?
馬鹿にされたくないコトとかならともかく、だからそんな有能でないんで…。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
尾道に行きたいんですよ、尾道。
とりあえず銀行行って金下ろしてきます。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
にやにやする。可愛い娘に抱きつきたいのを必死に我慢。そして寝る。

21:好きな芸能人は?
芸能人について知らないことに定評がある私です。

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノとかで。良く動く方の。
別に怠け癖があるからとかでなくて(あるけど)顔のだらしなさとかね…!

23:最後の発信履歴は?
旦那様。嘘だよ独身だよ。

24: じゃあ最後の着信履歴は?
お母様。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大学の美人さん。
本文「とるつもりだよー」なにを。

26:じゃあアドレス27番目は?
高校のころの友達でした。飲み会のときくらいしか会えませんが。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
あて先:発信履歴の人
内容:なぜばれたし

オタクな一日を過ごしていたことがばれたらしい。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
小中の友達さん。最後に会ったのは去年の夏祭りとかです。
毎年の地もとも交流の場です。

29:自分のチャームポイントは?
デコだと言い張る。偶には前髪欲しいとか思ってないんだから…!←

30:何フェチ?
骨格フェチ。桜木さんに続きますよ!
鎖骨とかくるぶしとか骨盤とかに燃えます。あと手の甲の長い人とか。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
このサイトを始めた当初なけなしの勇気でお声をかけさせて頂いた方。当時の自分ホントにGJ!
最近は猫アリの一言に尽きますね。猫アリ猫アリ…はぁはぁ(…)
あと音楽センスのある方で本当に羨ましいです!
私より一足先に就活初めていらっしゃるので、本当に頑張ってください!

素敵なバトンありがとうございました…!
バトン comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








バトンキャッチしましたーvありがとうございます。
ブログ覗いてるだなんて…!恐縮ですv←
from. 霧嶋有梨亜 | 2010/04/25 14:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>