スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くじらがすきです。
bv0001.jpg
 
 あんまり公言したことないけど、鯨がすきです。でっかいイキモノってテンション上がりませんか。ポケモンHGSSプレーしてたときにホエルオのつれ歩き姿に奇声を上げたのは秘密です。
 画像は今現在のPixivプロフ絵。最近参入したぴく恋2の自キャラのなまえが鯨(いさな)くんなので。古語って良いですよね、な個人的ロマンをつめこみ。名字は上郡だけど、これは地名から。深い意味はないです。上も下も読みにくい名前。
 プロフ絵はそろそろいつものに戻そうかなぁと。

 そうえばカズアキさんの画集を買いました。諦めようかと思ってたんですが、急に欲しい欲が溢れたので友達と会った後にその足で買いに走りました。
 いつも脚きれいだなぁって思いながら見てたんですが(変態って言ったら嫌だ)、画集みた感想は色が超キレイ!でした。神は線画が神なのかと思ってたけど、塗りも神なのですね。
 これでしばらくはお絵かきのモチベーションがもちそうです。

 が…!夏休みがハードスケジュール疑惑なお知らせ。急に大学の先生から連絡あったかと思ったら「展示会に出す作品集人数足りないから空木さんのも出しましょう!」…うん、そういうイベントがあることは知っていた。お友達が7月半ばから頑張ってたし…。それを2週間でやれと!!?
 そんな訳でハードスケジュール疑惑です。間に合うと良いなぁ…いろいろ。そして一番におざなりにされるサイト更新…。就活生だしね。ブログ更新がんばります。

 そんな訳で意味もなくバタバタしてる今日この頃です。夏休みカムバック。
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








くじらかわぇぇえ
from. あいる | 2010/08/21 09:06 |
ありがとうございます…!^^*
from. 空木ウタ | 2010/08/25 01:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>