スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶっちゃけてー


 けっきょくブログ更新頑張れてない感たっぷりですが、生きてます、(鬱)木です。この挨拶の仕方も(私の中でだけ)定着してきましたが、初めて見た人は間違いなく「コイツ大丈夫か…」と思うしかないですね。唯の変換ミスだと言い張る。

 前回日記で叫んでた先生の無茶振り云々がひと段落つきました。今日提出してきましたとも…残念クオリティですええ。急に無茶振りして写真のモデルに来てくれたロングスカートの彼女に感謝です。(って書くと後日ツッコミ入れられる…)
 それの提出ついでに大学の子と六本木散策をする予定だったんですが、お目当てだった21_21が定休日っていう…。今回の展示面白そうだったんだけどな…機会があれば再アタックしたいですね。
 あと!学校始まるまでに夏休み9月分が一週間くらいあると聞いて嬉しさのあまり発狂しました(ぇ)帰ってきたぜ俺の夏休み…!!お盆は消えたけどさ!とりあえず、PIXIVへの浮気もそこそこに、目の前のアートフリマにむけて動かねばです。

 今回のポートフォリオ(作品集)制作云々とか、図らずも就活生な波が浸食してきてます…。暫くはイラコンとかお祭りとか疎遠になりそうです。空のイラストコンテストを逃し、今まさに海のイラストコンテストを逃そうとしている…。でも意地でハロウィンイラコンは参加したい所存。

 なんか書くことあったような無いよな感じですが今日はこの辺で。バタバタな割りにまったり、な今日この頃でした。

 と、

 折角なので以前空汰さん(ブログ!)に頂いたバトンを置いときます。バトン名は…わからないんですが、たぶん「ぶっちゃけ☆バトン」だと思うんだ、はい、勝手につけましたゴメンサナイ…。
 空木ウタって性別=中性なんでそ。歳は永遠の14歳さ!って信じて下さってってる方にはあまりお勧めしない感じですが。ちなみに性別は隠してもないけど公表もしてないですね。中身はただのショタコン疑惑なオッサンです。…ロリも好きだよ!

全体的に恥ずかしいので薄めにいくぜ☆


 ぶっちゃけちゃって!
暴露ばとーっん,
わからんとか曖昧な答え禁止〜〜!!!!×

→あなたの名前わ?
空木ウタです!
ぶっちゃけていうと空木の読みを間違えて頂くことが多いょ☆
「うつぎうた」だょ☆

→いま何歳?
きゃっぴきゃぴの成人だよ☆でも平成ゆとり世代だょ!

…すいません…テンション持たんのでいつものノリで行きます…。歳なんです…。

→いま好きな人いる?
いますよ。みんな大好きだー!!

→告白したことある?
チキン故愛の告白は難しいのです。

→何回?
***

→告白されたことある?
ありますよー。

→何回?

何、回…?
「お姉さんになってー」と「結婚してー」は各一回、
「すっきー」形は多分たくさん、を、おんにゃのこに言われたことはあります。
え、おふざけですよ。多分。

→付き合ったことある?
過去形ではないですが。

→何人?
お一方。え、隠れオタなめんな!…隠れ…?

→付き合った人みんな本気で好きだった?
うんと、過去形でないので。

→自分寂しがりやだと思う?
あんまり寂しがりやではないと思う。
俗にいうケータイストラップ率は0です。

→彼氏にわ甘えたい?
べつに思わないですねー。
でも彼女には甘えて欲しい。

→友達より自分優先してほしい?
友達優先しない野郎なんてギャル男になってしまえ…!!!
あ、二次元は別ですよ。

→毎日メールしてる?
毎日はないなー。

→毎日電話してる?
私に課題もオタク家業もするなと仰せか。

→メールにハートわ必要?
ノリで。

→学校でもらぶらぶしたい?
学校ではラブラブしちゃだめだよ。
あ、二次元と美男美女は別ですよ。

→みんなの前でちゅーできる?
おんにゃのこになら出来るかもしれない。冗談だよ。多分。

→次にまわす人8人かいてね、(誰でもとかなしーつ)
誰でもーが無しなら誰にもーだ!!!
という訳で止めてしまう。
始終テンション可笑しくてすみません…。

ありがとうございました::
暴露してくれて
さんきゅっきゅ、

空汰さんバトンありがとうございました…!
バトン comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わお!あんなめちゃくちゃなバトン受けて下さって有り難うございます!!
なるほど、ウタさん(空木さんって呼んだほうが良いのでしょうか)はそういう・・・良いですね、中性的って!というか、私もそういうの目指して名前が性別どっちかわからないようなのにしてます。
ホントにバトン受けて下さって感謝です。

そしてお絵かきjpのイラコン!ウタさんの絵、いつも楽しみにしてます(特にハロウィン)。頑張ってくださいね!投票しに行きますからwww

では、乱文失礼しました;
from. 空汰 | 2010/08/25 18:05 |
いらっしゃいませ、こんにちは空汰さん^^*
反応、遅くなってしまい申し訳ありません…!

改めまして、バトンありがとうございました!
男性でも女性でも、ほとんど同じように生活できるこのご時勢に「中性的」っていう表現もあれなのかもですが;
性別は意識しない!という意識の問題でしょうか^^;
「空汰」さんというお名前すごく好きです…!中性的というのもありますが、純粋にセンス良いなぁと…。

名前はウタでも空木でもウタたんでも、お好きなように呼んで頂いて構いませんよ^^
応援メッセージもありがとうございました…!駄文ですがこの辺りで失礼いたしますね。

コメントありがとうございました!
from. 空木ウタ | 2010/09/18 07:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>