スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございましたー!!!!

 参加させて頂いていた、お絵かきJP様主催の『イメージキャラクターコンテスト2011』の結果が先日発表されました。

2位銀賞いただきました…!!

 本当に、閲覧下さった方、コメントを書き込んで下さった方、投票頂いた方、本当に本当にありがとうございましたっm(_ _)m
 ついに、やっと超えたぜ2位の壁…銀賞は以前にも頂いたことがあったのですが、3位銀賞でしたので今回が初めての2位になります。1位の方との点差なんて気にしたら負けだ…!(またか)
 と言うわけでまだ懲りずに参加し続けると思い、ます…ので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


【UTAUカバー】サンドスクレイパー-砂漠の特急線-【時雨ナオ】

 そうえば先日また何を血迷ったかニコニコに動画を投稿、してきました。
 なんだかいくつも引用するとページ重くなるんじゃね…?な気が意味もなくするのでテキストリンクです。好きな子に好きな歌をUTAってもらうというUTAUの醍醐味な自己満動画です物凄く。ごめんなさい。低音も良いよね…!
 もう少しちゃんと音感があったらカバー曲とかももっとスムーズに作れて楽しいんだろうなと思いつつ。たらたらちまちま弄りながら、また思い出したように投稿してるやも知れません。UTAU楽しいよUTAU…!


 連続引用な今日の日記絵(?)はPIXIVで出ていた4月1日限定企画に参加してきたものです。掃除機とかツナギとか箒とか、清掃員さんって個人的にすごく燃え要素多いよなぁと思ってる訳ですが、一切同意を得られる気がしません←
 ちなみに投稿してきたのはそんな清掃員さん萌えとは一切関係ない厨ニ設定です。交流目的の企画ではこうは行かない…というか行けない…よ。本当言うと他企画に参加したいと血迷って設定だけ(清掃員?潔癖)あったものをごそごそと形にしていたり。無論厨二設定は後付けですが。
 と、掃除機書くの楽しかったです。


 なんだか遊んでます報告になってしまってる臭いですが、久しぶりに学校に行ったりもしたそんな感じの今日この頃です。4月に入って早速新生活をスタートした皆さまも、1日お疲れさまでした!春って良いよね。。

***

 と、描き忘れ。先日サイトの方更新しましたが、リンクページがノータッチでした。近いうちまたいじってUPしたいと思います。お疲れ様でしたのサイト様リンクの撤去と、何件か久しぶりにお迎えしたいなと思います。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>