スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
返信
      ぽぺんさんに、メールフォーム返信です。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。続きを読むからどうぞ。
ご無沙汰しております。
お返事がとても遅くなってしまいましたこと、本当に申し訳ありませんでした。

pixivでのブックマーク、ブログからのリンクもありがとうございました!
ブログの方もまたちょこちょこ覗きにいかせて頂こうと思います^^
現役高校生の日常を垣間見るのが実は楽しくて(笑)今日改めて覗かせていただいて、修学旅行の文字になんだか和んでしまいました。

これからはぽぺんさん、というお名前で宜しいのでしょうか。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

本当に遅くなりすぎてしまってお詫びのしようもないのですが、お返事とさせて頂きます。
お知らせメッセージ、本当にありがとうございました…!

返信 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>