スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
返信
      E-OJさんに、メールフォーム返信です。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。続きを読むからどうぞ。
ご無沙汰しております。
お返事がとても遅くなってしまいましたこと、本当に申し訳ありませんでした。

ほぼ音信不通の、E-OJさん以外の方からも「ブログは?」とお声をかけて頂くような状態で;;
本当にお恥ずかしい限りです。

本当に毎回、新作のコメントをありがとうございます…!
テレビテレビと必死になって何だか全体の構図とか反省点の多いイラストでしたが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
ダブルヒロインは二股宣言ではないか(笑)というご意見ですが…違うんです…!断じて…!
釈明するならば二股は【ヒロイン⇔主人公⇔ヒロイン】ですが、
ダブルヒロインは【ヒロイン→主人公←ヒロイン】ですので断じて二股では…!!!
というしょうがない個人的見解ですが、ご自由に楽しいように受け取って頂ければ一番かなと思います(苦笑)

いつも楽しいメッセージを、本当にありがとうございます。
本当に遅くなってしまいお詫びのしようもないのですが、お返事とさせて頂きたいと思います。

それでは、駄文ではありますが失礼致します。
返信 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわぁ、なんだか「空木ウタ」ていう字面みるの久しぶりだな〜
な、E OJです!お久しぶりでーす
生きてたんですねぇ。というか、これ前も書いた気が(ハッ
ループですねループ。空木ループです(';')

と、まぁちょっと皮肉な感じで入ってみたわけなんですけれども(笑
久しぶりにウタさんのブログ読めて嬉しいですよ〜
「ああ、どうせ更新されてないんだろうな」ていう思いで頻繁に見てますので(ニヤリ
いやね、実際じゃっかん呆れ気味だったんですけど(もう、前に自分が何書いたか覚えてないしww)でもさー
やっぱりウタさんの絵を見るとテンション上がるんだわ!!!
くそー、これが惚れた弱みってやつかっ!!??
まぁ?ここまでくれば〜ダメな子どもを見守る親の心境で?付き合うかな?っつーか(誰だこのテンション

イラストの感想を楽しいと言ってもらえて光栄です。
毎回嬉々として書いてますよ〜(笑
では、今回も一つ!w
F&Fは、fly and fallかな?すごいいい雰囲気だと思います!
髪の色が相変わらず特徴的ですね〜〜男の子は活発な感じで、女の子は優しいそうです!でも、なぜだろう・・・二人ともロリっぽいぞ(゜レ゜)
落ちるっていうのも、一瞬は浮遊してますよねー
落ちている時こそ、飛んでいる・・・矛盾しているけど繋がっている的な。
うわぁロマンチック☆
もう一枚は、モノクロなんで新鮮でした。
なぜに女の子は一人で照れているんだ?て思ったのは秘密です(笑

と、気付いたらまたまた長く・・・
ウタさんのコメントに親近感を感じる〜↑↑↑
それから、「誰が読むんだ」について。
僕が読みます!!!!!!!!!wwwwww
今は、仮にも中三なのでテストばかりで心身ともに疲れますけど、ウタさんのイラスト見るとテンションがUPします。
他にもそういう人はいると思うよ〜更新頑張ってー(泣
では、これくらいで。がんばって読んでね☆
P.S ハロウィンって書いてたから、「the halloween」な絵がアップされてると思ったんですが、そんなことはないのかな??
あと、ダブルヒロインについて。・・・無理やりやないかいっ!?
美少女二人に迫られて、最終的には選ばなくちゃいけないのか・・・
同情するZE!!!!(笑
from. E OJ | 2011/10/25 19:25 |
>E OJ様

ご無沙汰しております…!
ネットにいなくても生きて!ますよ…!(苦笑)
このハイテンションのコメントを読ませて頂くのも久しぶりで、
なんだかちょっと不思議な感じです(´ω`*)

ダメな子どもを見守る心境ですか…
中学三年生にそう言わせてしまうなんて、もう何だか成人として情けないというか…。
それだけ気に入って頂けるということで、喜ぶべきなのか凹むべきなのかちょっと複雑ですね(笑



毎回のイラストの感想もありがとうございました…!
F&Fは、fly and fallですね。
空が逆さまだったり風があったり無かったり、無重力空間な感じで好き勝手描いてまいたので。

落ちてるときも一瞬は浮遊している、
そもそも地球の重力も月や太陽の重力も、万物が有するという引力も、散乱する中でなら上も下も無いわけで、
飛んでるのも落ちてるのも、見ている人の上下認識、主観の違いでしか無いかななんて。
厨二な感じで楽しんで頂ければと思います(笑。
ロリっぽいのは手癖なので!許してあげてください…!(´;v;`)笑

モノクロの方はあれですよ、きっと想いの人が画面の外にいるというか、その人の視界が画面というか。はい!(?



ブログもイラストも、E-OJさんのように楽しんだりちょっとした気晴らしに見て下さる方がいらっしゃるなら、
これ以上の存在価値もないので、相変わらずののろのろですが、地味〜に続けていきますね(´ω`;)
親の気分だなんて気を張らずに、
近所で偶に見かける変な人を見るような気分で(笑)気晴らしがてらゆる〜い感じでお付き合い頂ければと思います。

そうえばハロウィン絵ですが、UPしてありますよ!
イラストページのF&Fの一個前がそうですので、今年はあまりハロウィン色強くないですが、
気になりましたら覗いてみてくださいませ^^*


楽しいコメントありがとうございました!
頑張って読みましたので!お返事の方も何だか長くなってしまいましたが、ご勘弁ください^^;

それでは、乱文長文ですがこの辺りで、失礼いたします。
from. 空木ウタ | 2011/10/29 01:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>