スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
でした!!

 HAPPY HALLOWEEN!!!でした!!!

 遅ればせながらハッピーハロウィーンでした!学校ではジャック・スパロウが見れたりあらぬことか教授が仮装で現れ学生にお菓子をもらっていたり、ツイッターがハロウィンツイートでいっぱいだったりと、地味ぃ〜にハロウィン充な2011の10月でした。

 と、こちらも遅ればせながら『ハロウィンイラストコンテスト2011』の結果も出ましたのでご報告までに。第7位、ストーリー賞いただきました!今年も素敵なイラスト多数ですので、まだまだハロウィンしたりねぇぜ!!!な方はぜひに。
 そうえばストーリー賞頂くのは2回目ですね。いいじゃない!ストーリー付加するの楽しいよね!!


 最近少し自分の絵に思うところがありまして、む〜んと悩んでいるような今日この頃です。や、別に今日この頃ではないような気もしますが。個性って難しい。なんとなくデザインマネジメントとかを勉強すると、意図してつくりあげるものな気がしてしまうけれど、個性ってきっとそれだけじゃなくて。うける絵=良い絵ではないけれど、人に見てもらいたくて描いている自分には、限りなくイコールに近いのかもとか。
 急にメンタルなことをなに書き出すんだ…。

 そんなこんなで妙にずぶずぶ(?)した描きたい欲がたまっている今日この頃です。
 あまり書くことなかったんですが、定期的に顔を上げられるようにもそっとブログを更新したい所損ですっ!

【追記】そうえば日記絵の子はテレビノに描いてたキモい系マスコットきゃらです。ケケケケケと支配者スマイルで笑う。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://crenata.jugem.jp/trackback/412
<< NEW | TOP | OLD>>