スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012年が皆さまにとって素敵な年になりますように…。



 寒中お見舞い申し上げます。


 ご無沙汰しております。新年のご挨拶をさせて頂くには随分時間が経ってしまったので、お決まりの文句で失礼します。
 12月から1月にかけて、立て込んでいたオフ事がひと段落です。いや…全然、ひと段落だから大丈夫!という訳ではないんですが。いろいろ溜め込んでしまったオンの作業も、少しずつこなしていきたい所存です。頂いたメッセージやメールにお返事が出来ていなくて申し訳ありません。ちゃんと読ませていただいています。そちらの方もゆっくりとですがご連絡が出来ればと思います。

 2月はサイトのお誕生日があるのですが、ちょっと保留というか、5周年をお祝いさせて頂いてから驚くほど進展がないというかorz
 今のところどうなるか全く分からない現状ですが、6周年以外だとしても何かしら、少しづつ描いていければなと。描くことをやめることは、しばらくはまず無いと思うので。

 なんだか新年一発目からテンション低くてあれですが、ゆっくりまったり穏やかに、2012年もどうぞ宜しくお願い致します。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://crenata.jugem.jp/trackback/414
<< NEW | TOP | OLD>>