スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一歩!
ご無沙汰しております空木ウタです。

こそこそとイラストだけ更新してブログには触れずじまいだったのですが、オフの方がひと段落つきましたので、また思い出したようにぽつぽつ日常のことも書いていければと思います。

すっかり音信不通状態の間、頂いたコメントに沢山元気を頂きました。ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



改めてまして、ご無沙汰しておりました。

昨年度の後半辺りからばたばたと学業をこなして、春からこの初夏の間なかなか進路も決まらず落ちつかずにおりましたが、ひとまず落ち着き場所も決まりましたので復活です。

時間的な制約でブログを更新する時間が無かったというよりは、精神的に余裕のない状態で徒然文章を残すのが嫌で距離をとっていた所が大きいです。
あくまでサイトやブログは趣味と娯楽の場所で、極力シャレにもならないぐずぐずは晒したくないものです。人として、そういったマイナスの部分を公に撒き散らすのは少なからず恥ずかしいと、思うので。

この数ヶ月、落ち込んだりぴりぴりしたりと言うよりは、極端に自分に対する自信が欠落していたことが、自分にとって凄く恥ずかしい状態でした。

落ちついたと言っても、これから環境が変わってまたばたばたと更新がおろそかになったりするかと思いますが、
少なくとも自分自身を「恥ずかしい」と思わずにいられる状態で、変わらずこの場所を続けていければと思います。

久しぶりの徒然文でまとまりの悪い感じになっておりますが、今回はこのあたりで。
ひとまずはじめのいっぽ!な今日この頃、です。


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>