スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バトン。
 すごい久々の日記・・。桜木さん宅からバトン拾ってまいりました。面白そうなのでトライッ!!!

 ※見たら必ずやるバトン
 ※最後に必ず、自分で一つタイトルを追加してください

●NARUTO
 最近は見てないですけど前はアニメ見てました。ヒナタ愛!
●D.Gray-man
 凄い好きっす。絵綺麗過ぎですよね。でもコミックス派。
●テニスの王子様
 途中からアニメ見てました。こないだ地上波でやってた映画もクライマックスだけ。
●BLEACH
 偶にアニメ見ます。漫画読みたいなぁ‥。
●ONE PIECE
 唯一毎週欠かさずアニメ見てます。漫画は借りてきて(何巻だ?)ソゲキングの登場辺りまでは読みました。
●ガンダム
 ごく偶にアニメ見ましたが、偶に過ぎて内容がさっぱり。
●ファイナルファンタジー
 やったことないです。ポーションも飲んだ事ないです。
●EVANGELION
 この間までクラスの一部で再熱してました。私は読んだことも見た事もない!
●ドラゴンクエスト
 やったことないです。スライム素敵だ‥。
●BLACK CAT
 友達が好きでタイトルは知ってますが其れ以上は‥。
●学園ヘヴン
 聞いたことあるような無いような‥。
●ドラゴンボール
 一時期は頑張ってアニメ見てました。漫画も何冊か家にあるはず。
●北斗の拳
 コレって結局如何云う話なんですか?セリフが有名すぎて其れ以上は謎です。
●聖闘士星矢
 タイトルだけ。
●ボーボボ
 タイトルの発音について友達に講義を受けたことがあります。
●HUNTER×HUNTER
 アニメ見てました。面白いですよねぇ‥。
●銀魂
 タイトルだけ。アニメも見た事ないっす。
●DEATH NOTE
 タイトルだけ。
●魔人探偵脳噛ネウロ
 タイトルだけ。コミックスのイラストが上下逆様でビビりました。
●ウテナ
 はん?
●アラレちゃん
 好 き だ !
●パタリロ!
 え?
●地獄少女
 CM見たことある気が‥。
●エウレカセブン
 上に同じ。CMしか知らないです。
●ゼノサーガ
 さっぱり。
●サイバーフォーミュラ
 えぇ?
●ストリートファイター
 やったことは無いです。お団子チャイナの服の娘が頭に浮かぶ‥(違うか?)。
●スラムダンク
 アニメ見てました。でもあんまり覚えて無い‥。
●名探偵コナン
 最近はアニメ見てませんねぇ。キッドが好きだ!
●ビックリマン
 シールですね!
●ツインシグナル
 さあ。
●GANTZ
 ん?
●ギャラリーフェイク
 ゲーム出てますよね?其れ以上は知らんとです。
●ローゼンメイデン
 謎かタイトル読むの一苦労‥。
●MONSTER
 知らんとです。
●幻想水滸伝
 タイトルだけ。
●おおきく振りかぶって
 タイトルだけ。読みたい‥。
●RAVE
 アニメ見てましたねぇ。とぎれとぎれでしたが。
●メダロット
 あ、タイトル聞いたことあるかも‥?
●マリア様が見てる
 タイトルだけ。
●幽遊白書
 アニメ見てた筈ですが記憶が‥。
●リングにかけろ!
 初耳です。
●デジモン
 三つめ途中くらいまでは見ていた気が。一つめのが一番面白かったです。
●しまじろう
 生憎チャレンジっ子ではないですが、アニメは2、3回見た気が‥。
●ピューと吹く!ジャガー
 クラスで流行ってますが読んだことはないです。
●アイシールド21
 アニメぱらぱらと。
●スクールランブル
 アニメ一回見た気が‥。
●S.D.KYO
 あ?
●サイボーグ009
 何年か前にやってたアニメはぽちぽち見てました。
●トライガン
 知らん。
●ハチミツとクローバー
 タイトルだけ。
●ゾーン・ゼロゼロ
 さあ‥。
●REBORN!
 タイトルだけ。
●のだめカンタービレ
 タイトルだけ〜。
●はじめちゃんが一番!
 そうなんですか?
●エア・ギア
 タイトルだけ。
●最遊記
 アニメそこそこに。
●余の名はズシオ
 い?
●ベルセルク
 さっぱりですね‥。
●キーリ
 一回読もうとして続いていない‥。

 お題増殖(?)するんですよね‥。あんまりマイナーだとアレなので‥私のマイナーはトコトンマイナーですから!(威張るな)


●バッテリー

 ごめんなさい(?)趣味に走りました。丁度良いのが他に浮かばない‥。
 まだ最終巻読んでないんですが、なんかもうね(?)。何でこんなに面白いのかなぁと、でもきっと嫌いな人は嫌いだなぁとも思うのですが。「ああもう早く謝っちゃえよ!」とか心の中で叫びながら読んでます。登場人物の(特に巧の)不器用さが好きだ‥。


 これバトン、此の辺りに設置しとけば良いんですか?誰か踏んずけてくれますかね(違う)。

―――――――――*

 日記だとあんまり版権物の話書きませんけど、普通に好きですので。エロでもグロでも腐れでも何でも読むし見るしな人間ですので。
 版権も創作も素材も何も、やっぱ面白いですよね。唯一手を出してないのは交流サイトみたいな奴。ヘタレチキンですから‥!!!

バトン comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
北斗の拳『北斗の拳』(ほくとのけん)は、原作・武論尊、作画・原哲夫による少年漫画。およびそれを原作・題材としたテレビアニメ(1984年)・ゲームを指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo...
| ジャパニアニメ | 2006/06/01 13:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>