スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
脱力・・。
20060228_15600.PNG

 イラストもUPしようと思ったけど、線画で力尽きたので取り敢えず文字の方だけUPしました‥。



思想軌跡001:訣別

 ‥の後書きではないけど。はい。
 何だか展開がかなり無理矢理になってスゴく心残りです。次書きたいので目を瞑りましたが‥。得に此の話は使いたかったやり取りがザクザク切り落としてあるので、やっぱり心残り‥。文章をまとめ上げる能力が欲しいです本当。何時か時間と気力があったら書き直したいです。いや、間違いなく書き直します。でも今は先を書きます(何だ其れ。



 そうえば昨日‥?かな、学校で学年末の作文を書いたんですが、‥‥オチない‥。原稿用紙1枚ってかなり微妙な量だと思うんですが‥。前なんかの作文書いたときもオチきらなくて、枚数無制限とかにしてくれれば良いのになぁ‥。一発でちゃんとオチる文章が書けるようになりたいです。てか受験の季節にオチるとか連呼すんなよって話で‥(ハハン)。
- comments(0) trackbacks(0)
chicken...
20060225_11542.PNG

 イラストと小説頁UPして、サーチサイト様に登録してきました。

 心臓に悪い‥。

 別にサーチに登録するのがとかではなく、カキコとか何でも私には心臓に悪いのです。The chicken!!! ホント此のチキンぶり、何とかしなければ‥!


 サイトのメインにしたいなぁと企んでいる『思想軌跡』。
 タイトルからしてまだ何だかしっくりきてないんですが(´^`;)他に出した案も的外れだし、今は取り敢えず『思想軌跡』です。実の処サブタイトルの方が気に入ってます(笑。
 本編ものっけから暗い‥。之はもう嘆いても仕方ないので、シリアス万歳(ノ>u<)ノ.*゜裏設定とか作り込むの好きなので、其の辺充実出来たらなぁと思います。


 ‥‥何だか支離滅裂な文章になってしまいした‥orz


- comments(0) trackbacks(0)
サイト開設

サイト開設(正しくは再設)でございます。

 せっかくの初回投稿なのにテンション低いひくい‥年はとりたくないものです‥(まだ十代だけど)。
 取り敢えずまだ数える程しかコンテンツがないので、絵系をUPしてからサーチとかに登録に行こうかと思っとります。と言う訳で今日の日記は十中八九独り言(痛。

 何だか本当に痛々しくなってきたので本日は短めに。日記くらいは頻繁に更新しようと思うので、よしっ!!明日からも頑張ろう!!!(独り言激しい)オーッ!!!
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |