スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
週一‥。
20060625_122548.PNG

週一更新のハズが‥!!更新するものは有ったんすが、PCに向かうタイミングがなく‥。オフで公募に出そうと企む絵を描いてました。〆切明日だったんで(ははん。

↑のは久しぶりにスケッチブックを開いて発見したちょっと前のヤツです。クレスと郁方〜。資料室で世界の歴史を勉強してて愕然とする郁方、みたいなシチュだった気が。今見るとちょっと恥ずかしいです‥。絵柄がではなくなんか違う意味に見えて‥(´н`;)あぁ、なんかテンション低ぃ‥。

- comments(0) trackbacks(0)
テンションオカシイ‥。
20060616_116289.JPG

 写真か詩かなんか、新コンテンツにしたいなぁとか企んでます。‥‥まあ私の呟きほど宛てに出来ないモノはございませんが‥。
 どっちもあんまりセンスを期待出来ませんが‥手ぇ出したがりなんです。


 ウチのサイトはかなり極小サイト(私がチキンのせいもあり)だと思うのですが、其れでもちょびちょびカウンタが回るのを見ると嬉しくなります‥(悦。多分(アクセス解析設置してないので多分)日参して下さってる方もいらっしゃる様で‥有り難いやら申し訳ないやら。本当に、感謝の言葉を叫びたい‥!
 今日の日記をきっかけにちょっと気合い入れ直して行こうかと思います(ました?)。更新頻度を上げられるかは謎ですが、私‥わたし頑張る‥!って、ベタな台詞にするつもりがイマイチはまってませんね‥。精進せねば。

 あんまり意味ない日記になっちまいました‥。本日は之にて。
- comments(0) trackbacks(0)
版権とか。

 版権サイト様を見ていると無償にファンサイトがやりたくなる単純な自分‥。Dグレかハリポタメインとかで(ははん。ちょっと最近本気でやりたいなぁとか思うのですけど、コッチのサイトを疎かにしたくないので多分我慢です。今でさえ週一更新なので、出来れば其れ以上は更新頻度下げたくないんすよねぇ。ヤル気の問題でしょうかねぇ。
 ぅ〜ん、若しかしたら何時の日かネットの隅っこで版権サイト開設してるかも知れません。見つけたら暖かい目で見守ってやって下さい‥。と、まだ全く行動に出てないのに気の早い奴‥。あくまで私の中では1に創作2に版権なので。

 思想軌跡「011:大切な」アプ。
 サブタイトルが激しく恥ずかしい‥///沈。浮かばなかったんですって‥!本文中に「大切」だとか「いとおしい」だとか使うのはあんまり恥ずかしくないんですが、孤立すると無償に恥ずかしくなります。余談ですが、思想軌跡で家族に対して「いとおしい」と云う表現を使ったりすると、之ちゃんと家族愛として伝わるんかなと不安になります‥。変な意味ではないっすよ‥!(と、弁解してる私が一番変な奴だ)
 話がずれました。11話のことでした。何だかちょっとかなり盛り上がりに欠けますね‥。後半のやり取りはまだ私的に許せる範囲なんですが‥。何時も思うのですが、如何にも私は「起承転結」の「転」が書けない体質の様です。「起」が書いてて一番楽しい(笑。さてやっとルードが出て来ました。一章分の役者が揃いました。やっと「運命の石」の話に入れる感じです。先は‥果てしなく長い‥。
- comments(0) trackbacks(0)
日記らしいことは殆ど書いてませんが‥。
20060606_109626.PNG

 久々に使い回しでも無くまともな日記絵をば。ちゃんとサイトにUPしても良かったんですが、基絵自体ラクガキったんで日記絵に。ちょっと重いですゴメンナサイ‥。今更謝っときます。

 「のうぜんかつら」良い歌だなぁ‥。凌霄花。「霄」には空って意味があるんですね。何か素敵だなぁ。非常用漢字って、何か良い。(「霄」が非常用かは知らないが)

 最近と云うか何時もですが、創作サイト巡りが楽しいなあ(悦。新作とか新展開とかちらほら。自分の方の創作活動はイマイチですが。何かこう、閃きと云うかヤル気と云うかがもう一押し足りない‥。
 創作って、御話づくりって何だろうかと。自分の叫びたい事を書いてる気がしますが、私はもっとエンターテイメントを目指したい‥!本当は。フィクションは読んで面白くてなんぼなんでしょうねぇ‥。とか考え出すと行き詰まって何にも書けなくなるので程々にしときます。何時か自分で納得のいく創作が出来るだろうか‥?

 さてはて、課題の案出しが明日で見事に何にもやっていないので、本日はこれにて。
- comments(0) trackbacks(0)
アプ。

取り敢えず小説はアプ。

 「010:再訪」。やり取りが無理やり過ぎてちょっとかなり不服なのですが、私のIQがついて来ないので取り敢えず今は之でアプです。何時か‥いつか『思想軌跡』はちゃんと納得行くように書き直します‥!
 如何でも良い話ですが、私にはきっと推理小説は書けないなあと思うのですよ。何だかこう、犯人側の云い訳は幾らでも浮かぶんですけど、追い詰める方は如何にも‥。トリック云々の前に其処が問題な気がします。でも何時か書いてみたい推理小説‥!むむむむ‥。
- comments(0) trackbacks(0)
ネジがトビました‥。
20060603_107431.PNG

 今日こそは小説アプしてCG描こうと思ってたのに‥!!風邪めっ!身体は強い筈なのに。如何してこう休日にばっかり体調崩すのやら‥。
 其れで無くとも不意打ちで課題出たって云うのに‥(ぶつくさ。ぅ〜む‥。素直に課題やれってことなのか‥?別に嫌な課題って訳じゃないですしね‥。多少意味プーな課題なだけで‥。先生説明が足りないよ‥!!手ぇ抜くなよ‥!修学旅行そんなに楽しみだったのかよ‥!(壊れ気味なのは風邪のせいと云うことで)

 最近日記も放置気味だったので苦し紛れに落書きを。制作時間十分足らず‥。正真正銘落っ書き〜。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |