スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
げふん
パソ子治りました…(と云うか半強制的に治しましたので)

取り敢えず疲れたので豚キム作ってから溜まってるネット作業したいと思います。
- comments(0) trackbacks(0)
祝・2周年!!!
RAWR0001.PNG
という訳で(?)2周年及びサイト名変更です。
記念絵は…3時間で描きました(笑。

日記絵はそんな過程です。塗る範囲を決めるのに解りやすい色じゃなきゃいけないのでこんなどピンク。…ちょっとピンクも良いかなぁと思ったなんてのは此処だけの話です。

取り敢えずサイト名変更については、サーチ様の方は変更終了。相互様には今日から明日にかけてご連絡に伺おうかと思います。
そうえばほざいてたブックマークの件ですが、どのサイト様を貼らせて頂くか、ものすごく悩んでしまったので取り敢えず保留…。素敵なサイト様はいくらでもあるんですが…故に悩みます。落ち着いたら近いうちにも。

事務的ですが本日はこれにて。尾道に一人旅に行きたいとか、そんな願望を抱いてる今日この頃です。

追記

ちょっとパソコンの調子悪くてネットに繋げないので、相互様へのご報告遅れそうです……(´△`;)
- comments(0) trackbacks(0)
絶対睡眠
RAWR.PNG
 絶対睡眠=絶対に睡眠は疎かにしてはならないの意。

 冒頭から書いてることが可笑しいのですが…。昨日から今日にかけて大学の宿題をせこせこ済ませておりました。〆切まで2カ月あった筈の宿題を〆切ギリギリの前2日で仕上げる横暴ぶり。睡眠時間3時間、普段用事がないと平気で12時間寝る私としてはもはや自虐行為です…。

夕方に郵便局にダッシュして無事提出…。帰ってきてから2周年記念絵を描いてたんですが、これが気付くと何故か妖怪絵にしか見えなくなって…。赤は赤のつもりで描いてたんですが、まさかこんなどす黒い赤に仕上がるとは。もう記念絵諦めて普通にアップしようかな…?実は記念絵目指してめでたくない絵になったのはこれで2枚目だったりします。……情けない。

そんな訳でそろそろヘトヘトです…。今日は早々に…では。
- comments(0) trackbacks(0)
どうでも良い話
 タイトルにわざわざ『どうでも良い話』なんて書かなくても、いつも十分どうでも良い話しか書いてないんですが…。

 実はサイト二周年記念がかなり近付いてたりします。去年は忘れてて何もしなかったんですが…まぁ、一応。二周年記念(?)にサイト名変えたいなぁと目論んでいたりもしたのですが、何にも準備の出来ていない現状です。…記念と云うからには絵も一枚くらい描きたい(こっちも無計画)…。クリスマスやらお正月やらいつも思うのですが、自分どうやらお祝い絵描くのが苦手なようです。めでたい絵なんか…描けんのじゃよ(何。
 HNの方は敢えてこのままで行こうかなぁと。と云うか既にたまに「ウタ」の部分が平仮名表記のときもあるのですが(SSには平仮名で投稿しました)。ウツギウタの音はそのままで。
 二周年記念にサイト名変えたら、ずっと片思い中の私的ブックマークとかリンクに追加して行きたいです(サイト名関係あるのかと)。あとは軽く詐欺になっているサーチ様の紹介文の修正を…。

 そうえば、キャラ絵を描こうと思想軌跡のメンバーを二人だけ描いて放置でした…。取り敢えずロビンは描き直して…クレスやサディらへんも描きたいなぁと。いい加減有言実行の人間に成らなければ…ホントに…。

 布団の足元が冷たくて寝れないので日記書いてたんですが(ぉぃ)一向に温かくならない、そんな今日この頃です…。
- comments(0) trackbacks(0)
返信
 kacekiさんにメールファーム返信です。お返事遅くてなって申し訳ありません;;続きを読むからどうぞ。

続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
図書館愛!!
S1MUGEN2.JPG
 何だかんだで前回の日記から日にちが空いてしまった気がします。……いや、宮崎とかではなくて。

 絵はサイトで更新した「図書監獄」の加工前です。こっちの方がベタな感じです。途中から暗い処は見えなくなる加工をすると決めていたので、本棚の下の方が微妙に手抜きデスガ…。この絵の夢棲横町の話はその内公開したいなぁと。
 図書館モチーフの絵は面倒臭いと言えば面倒臭いんですが、それでもやっぱり無性に好きです(悦。図書館ってもぅいるだけで幸せと言うか、何であんな素敵な空間なのかと。
 私昔はあんまり本を読む子じゃなかったんですけど、中学生のときに無性に図書館に行きたくなって。本読む為でなく図書館楽しむ為に図書館に行ってました(笑。その内流石に図書館行って本読まないのもどうなのかと、読むようになったのですが。
 何でだろうな…私にとって図書館は軽くカリスマです。故に大きな図書館に行くと顔がニヤけます(ぇ。

 そんな訳で今日は図書館愛だけ叫んでこの辺りで。自由登校なのに、何だかんだで登校しないといけない、そんな今日この頃です。
- comments(0) trackbacks(0)
ちろる
080202_1916~010001.JPG
紫芋の味がしました。ただひたすら。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |