スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
返信
桜木さんにメールファーム返信です。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
いい加減


 更新をしろ自分…!!!
 そんな訳でチェシャに猫耳を生やしてみた苦し紛れにdioの設定だけサイトにあげて来ました。キャラ紹介だけ。dioは多分ちゃんと今度こそ戦闘シーンを入れたいので、本編は多少なりとも流血ざたです。RPG的な倒したら敵が消えちゃうのはやっぱり少し違うと思うので。
 戦闘シーンのグロってどこまで許されるんだろう。少年ジャンプレベルなら許されるのか…?

 そうえば先日ギャラリースペースファクトリー様からグループ展出品のお誘いメールを頂きました。
 キョドってスパムなんじゃと疑いだす自分(失礼)もちろんちゃんとした会社ですよ…!とても素敵な企画展をされていて惹かれたんですが、参加料21,000円に心砕かれました。お金ない…。絵画同様販売も可らしいのですが、大きいコミックイラストってどうなの?と考えてみたところ……ちょっと素敵でした。機会があったら見る方で参加したいなぁ。
 全然関係ないですが、イラストレーターを目指していらっしゃる方って本当に凄いなぁと思います。お友達にもいるのですけど(デザイン科クラスで神の異名を持つ彼女)。すごく強い意志だと思います。自分の実力って案外自分で見えるもの。怖いって思うこともきっと沢山あるのに。ただ好きなのと、目指すのって結構な差です。
 もしここを見ていらっしゃる方でイラストレーターを目指してる方がいましたら、空木は絶賛応援中です。や、全然意味ないですけど、急に書きたくなりました。本当に本当にがんばってください。

 今日は一日買ったばっかりのモンスターハンターと借り物のFFVIIやってました。どんどん駄目人間…。そんな今日この頃。

以下私信です。
みんなちゃん>>
ばとんキャッチありがとうございます…!!!
ア、アリスパロもツボで何よりです…!!!内心ちょっと不安だったので(笑
そ、そんでもって(?)陸堵君×ナンちゃんにとってもキュンと来ました///ラーデさん視点の陸ナンとか、そんなんばっかり考えてました。
バトン回してよかった…///
あと、最近本当に急がしそうですが、あまり無理をし過ぎないでくださいね(´ `;)
- comments(0) trackbacks(0)
苦手意識克服…!

 一枚絵にするつもりが、何だか格好がつかなくて日記絵と化したCG。下半分ばっさりです。
 アリスの後ろのが多分我が家のチェシャ猫(人型)です。なんだか表情が気に食わないのですが…。基本は普通の白猫です。
 人間耳も描かないけれど、猫耳もないです。私が描いてもイタイだけですから…!なんと云うか、猫耳なんか生えてたら絶対アリスにもがれるだろうという妄想。デフォルメのときは生えてても良いかな。

 「漫画描けねぇ!!」という苦手意識を克服しようともそもそdioの2P漫画描いてました。つづきから見れます。重いです。
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
コッミティア…!
080505_1939~010001.JPG
 人生はじめて同人誌販売会なるものに行ってまいりました。オリ好きだもの…!夢のコミティア!!!

 参加することを事前に教えて頂いていた岡亭ゆみさんを始め、憧れの作家さんのブースを練り歩いてきました。(※サイトのリンクは個人的ブックマークのごく一部ですので…!)
 SSで拝見したことのある方の画集なんかもあって、うはうはしてました。しかし最近金欠ぎみなので全ては買えない…。漫画よりも画集は高いので。大好きな作家さんのブースを発見したのに、全て売り切れという悲しい状況も。普段からあまり部数を発行なさらないみたいで。次回からはちゃんと事前チェックしていきます…。
 そんな訳でかなり我慢して同人誌9冊+ポストカード4枚お持ち帰り。ティアズマガジンの後ろにあるのは例のアンソロジーです。実はファンです。解る方には解るかも知れない。

 こりゃあ皆自分の同人誌が出したくなる訳だと、しみじみ満喫した一日でした。
 お財布に余裕があったらぜひ次回も。
- comments(0) trackbacks(0)
創作アリス
生きてます、ちゃんと生きてます。
日記絵が男女絡みなのでつづきにしまっときます。あと桜木さんから頂いたカップリング語りのバトン。
桜木さん宅でうっかりネズミ×帽子屋(二重人格で年下って…!)に萌えてましたが、バトンは猫アリです。

創作でのカップリング大丈夫な方はつづきからどうぞ〜。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |