スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10cmバト〜ン

 なんとかパソ子復活したので、サイト更新です。久しぶりのReplica'でした。
 んでもって桜木さんから「10cmバトン」頂いたので答えてます。はじめて郁方指定でバトン頂きました!!!(まじで)がんばれ主人公…!と、以前みんなちゃんから頂いて答えてあんのに公開してない、謎の状態にあったサディ指定も一緒にのっけてます。
 よくチビキャラなんかで襟首掴まれてる図がありますが、あれは苦しくないんだろうか…。

追記
 今回のCGの子気がつけばサディにそっくりだわ…!
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
生!!
030001.PNG
 「生」きる、一文字だと間違なくない「ナマ」ですよね…「せい」と綺麗に読む人は意外といないと思う。
 そんな訳で生きてたみたいです。お久しぶりです。鬱木です(誤字…)。久し振り過ぎて何書くべきなのか、取りあえず更新ない中足を運んで下さっていた方々にゴメンなさい、そしてありがとうございます…!

 前回日記で書いてた企画がどうのと言うやつは、結局受かりました。嬉しいやら悲しいやら。最終選考は8月の頭とか。その企画やら課題やらでバタバタしてた7月ですが、両方ともやっと余裕が出てきたので久し振りにCG描いておりました。完成…はしてるんですが、パソ子さんが今ネットに繋げない状態になっているので、UPは恐らく明日以降になりそうです。
 日記絵のがそうですが、減色した方が主人公が男前という謎…。
 現代でSFで電子でファンタジーな創作設定でした。と、少し哲学。人外な主人公と東洋人なヒロインです。どんなに野郎っぽい創作でも、女の子は最低一人はいなきゃいけないと信じてます。可愛い男の子は女の子とは違う成分だと思う(?)。創作設定のイメージ的一枚でした。もうひとつ、ヒロインの運転するバイクに主人公が跨がるみたいなイメージがあるんですが、何分バイクが描ける気がしないので……。

 夏休み……と、願望を並べても実行できなきゃ意味ないので、取りあえず頑張らなければと。
 そうえば今更ですが俗っぽくボカロが好きです。レンが好きです(云わなくても分かりそうだが…)。鼻声に耳が麻痺すればもう恐いものはない。ミクも可愛いけれど。今回のCGは始終ボカロの曲聞きながら描いてました。そんな話。
 取りあえず今日は花火大会に行ってきます。多分また明日。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |