スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
何やら脳がショートぎみ
081210_1850~010001.JPG
 あ、はい、生きてるんじゃないんですかね。多分。前回更新したのがいつなのかが全く思い出せないです。日付感覚がないです。(鬱)木です。ごめんなさい。

 立ち上がる度に頭がぐわんぐわんしたのは昨日のこと。何か最近人として駄目だと思った今日。今日はパテと木版と格闘してました。おやすみだったので。
 12月は地獄のようです。課題の〆切が…先生のお手伝いが…(没)。実質休みなくね…?ちょっ、クリスマス絵とか年賀状とか描きたいのに……。不登校になりそうだ…不登校ダメ、絶対、なんてことはないですが…不登校MOTTAINAI、絶対。あ、やばい文面が馬鹿っぽい。

 日記絵は結局放置されっぱなしのメルヘン絵の没ラフ(笑)です。尊敬する某御方が「SSのテーマ『メルヘン』って女の子祭り…!」って書いてらっしゃったのを見て、よし!ショタ描こう!って…天の邪鬼的に決意。ショタもロリも個人的には大差ない感じもしますが。何書きたいんだ自分。

 取りあえず明日からちゃんと人として生活する為に今日は定刻にちゃんと寝ます。そして定刻にちゃんと起きます。学校行きます。どりゃあ(殴)
 何かごめんなさい。脳みそショートしててごめんなさい。そんな今日この頃でした。投げやり。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |