スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
返信
 asraiさんにメールファーム返信です。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
返信
 桃野ハルさんにメールファーム返信です。続きを読むからどうぞ。

続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
取りあえず泣いて良いですか
090223_2213~010001.JPG
 お誕生日から一晩明けました23日です。

 皆さん(と言うか主に相互さま)にお祝いの言葉いただいて、ちょ、もう涙ものです。
 そしてまた桜木さんがやってくださいました…!!そちらのレビューはサイトの更新時にでも。
 本当にホントウに、ありがとうございます…!細々とではありますが、本当に続けてきて良かったと…!本当にを使いすぎだと…!
 というかメールファームの返信が…!まだ終わってない…!あわわ

 そうえば先日本屋さんにて木下さくらさんの「ニューパラダイス」を買ってきました。衝動買いですが何か。
 木下さんのファンです。というか過去熱烈にファンでした。ロキファンです。とくに無印が好きです。……タクティクス途中までしか読んでないけど…。
 多分私の絵柄がやたらショタくさいのは、半分くらいそのせいです。げふん。当時は頑張ってた…北欧神話とか図書館で借りてきたもの。
 じゃなくてニューパラダイス。感想は一言だけ。多分ロキ好きでニューパラダイス読んだ人は確実に思ったであろう…

「ロキさま…!!!」

 以上です。はい。もはやあれはファンサービスだと思う。絶対そういうファンレターいっぱい来たと思う。確信犯だと思います、マジで。

 そうえばバイトの方は無事受かりました。明日契約に行くので、初勤務はもう少し先ですが。……取りあえず、人の名前覚えるの頑張ります。

 あ、一応。日記絵は半年ぐらい前に描いた学マンの一部です。モノクロ絵3枚くらい描きました。買って下さった方に申し訳ないのでサイトでの公開はないですが。

 そんな訳で、嬉しいことづくめの今日この頃でした。
 以下柚木さんに私信です。

 柚木さんへ>>

あわわ、柚さん拍手&お祝いメッセージありがとうございます…!
と、9000ヒットの方ですが、なんか作らせたいものとかあったら言ってくださって大丈夫ですよ。いや…絵描けよって話しですが;


- comments(0) trackbacks(0)
返信
  枯野さんにメールファーム返信です。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
返信
  桜木さんにメールファーム返信です!続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
3周年ですました
090222_0205~010001.JPG
 サイト誕生日の日記絵をこれで良いと判断した数分前の自分を呪います。更新した拍手お礼の一部です。巷で噂のヤンデr(殴

 というわけで、サイトがめでたく3歳になりました。熱しやすいがために浮気性の自分ですが、版権に浮気しても結局創作に舞い戻ってくると言うのがこの3年間で学習したことです…。オリジナル万歳…!
 何より、いつもだったりたまにだったり、見に来て下さる方、コメントを下さる方に活力を頂いて、続けてこれた事実が本当に嬉しいです。嬉しい…というか、有り難いでしょうか?これからも結局、浮気したり挫折したりしながら、創作は続けていくと思うので、続けてお付き合い頂ければ幸いです。……って、記念絵のところに書いたなこれ。

 3周年記念絵、何だかもさもさオリキャラ詰め込んでみました。全員は無理ですが、選抜メンバーと単発の子も少し。多分全キャラ解る方はいないんじゃないかなぁとか思いながら。そうえば20日の日記絵で、桜木さんが「郁方くん?」って…!まさか解って頂けるとは…!まじ涙もんです。嬉し過ぎる…!
 ……今気付いたことがひとつ。拍手お礼の郁方の名前間違えた…orz直さなきゃ…。

 そんな訳で、3周年お祝いな今日この頃でした。4周年目指してがんばるぜ…!!

- comments(0) trackbacks(0)
返信
 ゆうひさんにメールファーム返信です!続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
返信
 桜木さんにメールファーム返信です!続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
おはようございますの方も、これからお休みの方も。
127792.JPG
 日記絵でかいですね、ごめんなさい。おはようございます、朝の5時半です。早起きなのではなく夜更かしなのです。笑えない。

 えっと、上のが某所でお絵描きしてきた噂の(?)ICOのヨルダさん。絵板サイズのまんまなのでちょっと大きいです…。ICO絵を描いたのは実のところ生まれて初めてだったんですが、ヨルダは雰囲気あって良いです…!背景真っ白でも許される気がする(殴。ICOはゲームのどの瞬間でも、画面の中にある画が綺麗で、本当にレベルの高いゲームだと思います。美術的に、かなり。
 無音とおばけが恐怖な方にはホラーですが、ゲームとしては外さないかと。そうえば自分まだワンダと巨像をやってないな……あれもきっと私にはホラー。

 明日の日記にICOの〜と書いた手前、日記を書き始めたもののネタがあんまないです。
 そうえば誕生日記念が早々に塗り上がりました。バケツ塗りです、彩色時間2時間です、ごめんなさい。サイトお誕生日はにゃんの日です。記念絵がさっぱりにゃんじゃない…!やらかした…!や…でも最近猫耳とかに自分走り過ぎかも知れない…。

 何だかやっぱり、早朝に日記書くのはよろしくないようです。テンションずたぼろだよ…。
 だらだら描いてると6時になってしまうので、今日はこの辺で。おはようございます、お休みなさい…。
- comments(0) trackbacks(0)
誕生日とか…
090219_0124~010001.JPG
別に何かしなきゃいけないとかじゃないんですが、もうすぐサイトがお誕生日なので記念絵制作中。

 この写メで誰描いてるのか分かる方がいらっしゃるのかは大いに疑問です。オリジナルサイトなのにオリキャラの存在感が果てしなく薄いサイトですので…。取りあえず看板息子、のはず。はい。
 そしてやっぱり童顔描きやすい…。違う、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ(このネタたまに使いたくなるの私だけですか)。回りが大人であってこそ、ひき立つ童顔なんだ…!そう信じて頑張ります(?。

 取りあえず、この記念絵が仕上がれば自分目標的、サイト用(?)イラスト2月分が終了です。Pixia倶楽部さま黒祭りと、SS用人魚さん、お絵描きJPさまイラコン、と誕生日絵です。遅筆な空木的には奇跡的な達成速度なんですが…さすが春休み。というかイラコン除いて制作時間短い絵ばっかですね…。てかイラコン絵サイトにUPせねば。
 2月は誕生日絵上げたら少し潜るかもです。3月はイースターくらいUPしたいなと。……まだイースターの日にち確認してないけど。

 実は今日ちょっと浮気して絵板本家でICOの絵を描いてきてたりしたんですが…多分明日の日記絵とかになります。
 外で版権絵描いてお客様が来て下さると嬉しい反面、版権絵置いてないんです、とか申し訳なくなります。ジャンル違いよりは良いのかなぁ…。
 取りあえずICO好きです。個人的にはホラーだけど。ゲーム操縦が下手過ぎるので、謎解いてく系のゲームが好きです。ちなみにICOは謎解き楽しかったけど、鎖になかなか掴まれない自分に軽くヒステリックおこしそうになった…ICOやったことある方なら解って頂けると信じてる。や、ごめんなさい、私が下手なだけです。

 バイトの面接をお願いしたら、土曜日って先だな、な今日この頃でした。

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>