スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ばとん


  なにもしないまま28日を終えてしまいました、(鬱)木ウタです。お休みだったのです、てか火曜日はデフォルトで休みなんですが。…起床15時な時点で自分終わっていると思う…。

 最近ショタばっか言いすぎですが、急にロリっ子が描きたくなったのでそんな日記絵です。描き分け出来てないというツッコミはなしの方向で…。基本的に女の子好きです。なんというか、女の子はみんな可愛いと思います。あ、でもギャルは苦手です。でも私の身近なギャルは人間的に出来た方が多かったので、嫌いなわけではないです。
 最近のショタ発言を緩和する予定のはずが、なぜかまた変態っぽい感じに…。ロリコンなわけではなく、少しフェミニストなだけですorz

 で、今日は久々のバトン回答です。以下続きから「一字バトン」と「HNバトン」です。
 どちらとも頂いてからだいぶ経ってしまいましたが…。そんなわけで、今日はこの辺りで……。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
漫画描きたいです。
99.PNG
 
 漫画描きたいです、という願望。日記絵のは以前にノリで描いたdio漫画の1ページです。

 願望は沢山ありますが、取りあえずイラスト系をクリアしてかなきゃなぁと思っとります。
 まずは一週間遅刻のイースター絵と、オフ活動系のカラーを一枚。コミティアに持ってくポストカード、一枚くらいは書き下ろしたいんだ…。あとはPixia倶楽部さまの白祭りとSSのテーマあたり。このどちらかでPixiaの講座作りたいなぁと。……そんなにノルマないだろうと並べてみたら結構ありましたorz

 そんなで昨日夜中にもそもそイースター絵を描いてたんです、はい。線画完成!眠いけど肌色くらい塗っとけ!なノリで。………まぁデータ飛びましたさ…。肌色しか塗ってなかったし、線画データは残ってるけど…。気持ち持ち直して今から塗ろうと思います。

 コンスタントにイラスト描けるようにしていきたいです。というか一枚にかける時間をもう少し短くしたいです。…でも描き込めるようになりたいという矛盾…。日々精進です。

 何のための日記か解らなくなってきましたが、作業しろよってことで今日の日記はこの辺りで。そうえばサイトもうすぐ10,000hitだった気がする今日この頃でした。
- comments(0) trackbacks(0)
遅ればせながら
CUT.PNG
 
 遅ればせながらエイプリルフール…!
 ではなく!柚木戒斗さまと合同でコミティアに参加いたしますよ!な告知ですっ!!


COMITIA88 拡大Special

日程:2009/5/5(祝/火)
場所:有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
スペース:B06b


 サークル名「ペケコ」で、イラストブースに出没予定です。SSの特設ブースが背伸びしたら見えそうなポジション。

 発行物うんぬんは柚木さんと合同制作のイラスト本と、ポストカードを3種程。ポストカードはサイトで公開しているイラストを含みますが、イラスト本の方は基本書き下ろしです。
 気合い入れて描いてますので、当日コミティア行くよ〜って方は覗いて頂けたら嬉しいです。声かけて頂いたら多分キョドると思われますが、喜び故なので悪しからず。

 今日がサイト告知解禁日(と、今日の打ち合わせで決めた)だったので、遅ればせながらお知らせでした。
 なんだかまだ本が形になって手元にないのでまだ信じきれない自分がいるのですが…予定ですよ、妄想ではないですよ…!

 今日の柚木さんとの打ち合わせで終盤マジでいびきかきそうな勢いの今日この頃でした。……取りあえず、寝かせて下さい…。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
夜逃げ
49858.JPG
 
 した訳ではないのです。一か月音信不通ってどうゆうことだ自分…。そんな訳でまだしつこく生きてたみたいです。

 現在進行形の作業が…終わらない…orz
 いや、意地で終わらすしかないんですって。相方さま胃きりきりさせて作業なさってるのに…。神経図太い私の方が間に合わないとか、マジで許されないよ道徳的に(笑)…。(笑)って何というか「かっこわらい」って読んで欲しいときないですか?ないですか。
 近いうちに告知できたらなと思います。サイト更新物ではないんですが。

 そうえば日記絵はお蔵入りしそうなメルヘン絵の下書きです。ちょっと露骨にショタでした。や…いつも割りとショタだけども。半ズボン萌えとかそんな痛々しいショタでした。ハーパンは燃えますが短パンはあんま燃えないです。……いつか描いたなこのネタ…。

 遅ればせながら、月曜日から地味に大学の授業が始まっております。まぁオリエンテーションばっかなんですけど。
 ネットでお付き合い頂いてる方で、今年から新生活!って方が結構いらっしゃるので、フレッシュで良いなぁと何だかほくほくしてしまいます。あと、大学の一年生が頑張って友達づくりしてるのも微笑ましくて好きです。自分あんまり頑張んなかったから……。一年生って言っても同い年とか年上とか沢山いらっしゃるんだけども。
 あれからもう一年経つんだと思うと何だか変な感じですよね。個人的には2年3年より一年生って身分が居心地良かったりするんですが。オリジナル好きの一年生と仲良くなりたいです(笑。

 なんだか沢山書くこと溜まってた気がするんですが、何を書くべきだったのか…。因みに作業終わんないのに日記書いてる暇あんのかよというツッコミですが、下校の電車が事故で激しく遅れております、のでそのすきに。基本は登下校は貴重な睡眠時間です。
 ……さて、4度目のイースターは実現するのか果たして…。そんな切羽詰まった今日この頃でした。取りあえず、帰ったらお絵描きします…。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |