スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オワンネ
007.JPG
 
 この前がオワタだったから今回はツマンネが正確かも知れないんですが、現状は激しく(?)オワンネです。頭がパーです、解ってます。
 寝坊しました。最近午後からの授業に寝坊で遅刻することがあります。……情けない…。

 課題がオワンネです。第一〆切月曜、第二〆切(別課題)水曜日です。終わる気がしません。終わらせなければ…意地で。
 今(16:50現在)やっとこさ授業終わって一段落したところなので、これから製図書きに逝ってきます。製図って書くだろうか描くだろうか。

うん…がんばろ…。
- comments(0) trackbacks(0)
もはや誰だか
34.JPG
 
 イベント告知してすぐ次の日に記事上げるのもどうなのかと。まあ、気にしない方向で。いらん所で高い更新頻度…。
 どうでも良いですが、ワンダと巨像が映画化ニュースを見てとてつもなくテンションが下がりました……ハリウッド堪忍して…。や、ワンダまだ未クリアだけども。


 日記絵は思想奇跡の郁方です。たまには主人公っぽく描いて上げたいなぁとか、そんな親心(?)。
 現状オッドアイでもなんでも無いんですが、小説の方が三章入ったのでせっかくなので。三章でオッドアイに成るぜ…!多分。短くて長い二章でした…。少し反省…。
 そんな訳で、ちょっと前に思想軌跡本編をUPしました〜。二回に分けようかとも思いつつ、もったいぶる意味も皆無なので素直に二話分上げました。032の方は途中まで二章のつもりで書いてました…。途中で「あれ?三章じゃね?」と気付く始末。あんまりなスローペースなので、三章は少し真面目に書きたいなと。2009年以内に終わらせる…!!(しょぼい目標…)
 思想軌跡は始終シリアスなので、書いてる人は割りと楽しいです。シリアスって良いよね…!中二病、割りと好きです(笑。


 SSを買ってきました、いつも通り。載ってましたぜ、一番ちっちゃくですが。……いつかでっかく載るんだ…諦めるかこんにゃろめ。とはいえ今回送ったの古い絵だったんで、次はちゃんと送ります…;;
 SSのメイキング見てて思ったんですが、CGのメイキングって投稿イラストの数に反して少ないですよね。アナログとデジタル、じゃなくて、水彩・アクリル・色鉛筆・CG…みたいな一つの画材っていう観点だからだろうか。上手い人のCGメイキングと言うより、個性的な塗りのCGユーザーさんのメイキングが見たいです。


 お絵描き祭りな今日この頃です。コミティアのイラスト本にも取り掛からねば…。あ!あと、Pixia倶楽部さんの8月お祭が念願の鍵祭りに決まったみたいです。これは…参加せざる得ない…。
 取りあえず、今日はこの辺りで…。
- comments(0) trackbacks(0)
イベント告知…!
 

 お兄さん疲れたよ…いや違う…なんの話だ。ファンタジーの話になるとテンション上がります。その辺はまだ枯れてません…!今日は柚さんと打ち合わせだったので、ノリと流れ(?)で告知です。

COMITIA89
日程:2009/8/23(日)11:00〜15:30
有明・東京ビッグサイト西1ホール
スペース「み12a

 前回同様柚木戒斗さんとの合同サークルペケコでの参戦です。イラストエリアです。ぶ、無事受かってました…;;今回抽選漏れとかいらっしゃったみたいなので、頑張らねば…申し訳なさすぎる…。
 前回のイラスト本とポストカード(新しいのか古いのか未定)、と制作中の本が無事出来たら持っていきます。詳しくはまた近くなったらお知らせしますね。でっきるかなー。

 なんかイベント告知以外に書くことあったような気が…。だめだ、パソコンから日記書くと頭が真っ白病も、いまだ健在なようです。

 たぶんまたあとで日記更新しますね、そんな感じ。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
終わったー!!
KADUNA0001.JPG
 
 終わったー!!と言うより正確にはオワタ\(^o^)/です。オワタ\(^o^)/をカラオケで歌うと、ボカロ知らない人にも大受け確実です、多分。でも長い間奏の時間が恥ずかしい…。

 夏祭りイラスト間に合った!終わった!!サイトでの公開は火曜日くらいになりそうですが、お絵描きJPさまではもう公開していますので気になる方はどうぞ。サイトで加工前の色違いもUPして、Pixivさんでは大きいサイズUPします、多分。無駄なこだわり。
 今回えらい色調加工したので、気に入ってた色味とか全部飛びました。てか頑張って描いたとこの4割くらいは見えないと言う悲劇…。風車が描きたかったからコマ割りにしたのに、見えない…だと…。詰め込み具合が前回ティアのイラスト本見開き以来な感じです。……思えば解らない説明だ…。

 で、何がオワタかと言うと…課題やってない、オワタな感じです。夏祭りイラ描くのと、友達に頼まれたプリンタ作業で日曜日を消化してしまった…しかもプリンタのバカ紙汚しやがった、こんちくょう。いや…畜生ではない、彼(A3プリンタさん)にはとてもお世話になってます、ただちょっと機嫌取りが難しいだけです。ツンデレではない、常にツン。
 火曜日に沢山作業出来ると良いな。と言うかしないとオワタどころの騒ぎではないです、死亡フラグ。でもまだ(多分)フラグ。

 そうえば今回の日記絵はPixivさんに投下しようか悩でるキャラの没絵。しかも投下自体断念されそうな感じです。
 Pixiv内企画がやっぱり楽しい訳ですが、オリキャラ男子二人投下して、可愛いコメントしかつかないのはどうしたものか…。中の人のせいですね、完ぺきに。格好いい男の子より格好いい女の子の方が描きやすい疑惑です。逆も然り。
 どうでも良いが最近自分がNL好きなことに気付きました。いや、他も割りと好きですが。若い(学生希望)オノコとオナゴが二人でいるのとか、いちゃこらさせずにはいられない。でもソフトいちゃこらが好きです、男女でも信頼関係メインが好きです。

 久し振りにいつもどうりのだらだら長い日記でした。もうこれストレス発散に近い行為です、うん。
 7月中に上げたい絵その一完成な今日この頃でした。水面下作業を除いて次はキリ番かな。久し振りのキリ番絵なんだぜ、やっほい。一万hitどこ行ったとか言ってはいけません。
 そんな感じで今日はここまで。
- comments(0) trackbacks(0)
〆切前のアルコール、ダメ、絶対。
2600020001.JPG
 
 当たり前すぎる件…。
 アルコールのせいかそれ以外のせいか解りませんが、全く脳味噌が回転しないので今日(午前2時現在)はもう寝ます…。夏祭りイラスト間に合うんだろうか…進行進度としては60%くらい…かなと。加工段階に入ってしまえばノリノリでこなせるのに…!

 どうでも良いですが今日の日記絵の落書きはメイドbySAIさん。線に関することを言えば、格段に書きやすいです。気軽に描ける感じがよいです。ざくざく。

 うん…寝ます……。

- comments(0) trackbacks(0)
え、ちょ
CLECE00010001.JPG
 
 例のごとく日記絵が無かったので使い回し。

 ちょ、待って下さいよ、夏祭りイラスト〆切12日って本気ですか…!?間に合わないなんてそんなバカな。たらたら描いてる場合じゃないよ自分!
 でもその前に課題…!〆切来週って言ったやつ誰だ、今週疑惑だバカ〜。

 ちょっといろいろ後悔しつつ、七夕が終わるようです。

 諸々の〆切に間に合いますように…。
- comments(0) trackbacks(0)
返信
  もつさんにメールファーム返信です!続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
返信
 幸成さんにメールファーム返信です!続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |