スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
傘の日、雨の子


 なんにもなかったのでドロワで描いたのを流用。UTAUの時雨ナオくん、もとい多分マイブーム。6月10日で一周年だったらしいので。ついでに11日は傘の日ってニュースでやってたので。日付変更線越えるけどな…!!文書部分は「あめふり」っていう曲のです。

 という訳でご無沙汰してるようなそうでもないようなですが、個人的に生還したぜ!と叫びたい(鬱)木です。この一週間追い詰められてこなしていた課題がひと段落ついたので。
 デザインのプレゼン&講評会の授業だったんですが、企業の方がいらしていて一人ひとりコメント貰える出血大サービスだったんですが、まぁ…長引くよな…。午後の3、4限分の授業のはずが、結局終わったのが19時半を回っていて、一回挟んだ10分休憩を除いて6時間の大戦争でした。流石に終わっての先生のお言葉…「昨日寝てない人も沢山いると思いますから…(云々)…お疲れさまでした〜」ええ、寝てませんとも。とりあえず過酷な一週間でした。

 そうえば、(個人的に)ばたばたしてる間にPixivにぴく恋セカンドの案内が来てましたね…!!これを待っていました白状します!!7月から自分NLが大好きだって公言するよ!細かいルールが来たら全力でキャラシ描こうと思います。でも規模の大きい企画に付いていける気が…しないです。なんとか埋もれないように頑張りたいなぁと思います。
 何やってる就活生(仮)とかいったら負け。

 時代の流れにのって、ツイッターのアカウントを取ってみました。…が、見事にいじっていないorz
 誰をフォローしたらいいか何を呟いたらいいか解らないというか…。基本的にPixiv企画がらみではなく「空木ウタ」としてのアカウントにしたいなぁとは思うので、使いだすとしても今佳境の企画がひと段落ついてからでしょうか。…というか自制心を持たないと「課題が〜」しか呟かないアカウントになる罠。それは流石にいかんだろう。
 現状、4、5言呟いて放置されてます。誰かをフォローしにいく勇気がないので、botさん一名だけフォローしてある、旗から見たら凄い気持ち悪い人状態です(うわあ。
 あと、ツイッターさんがエラーのとき「おやおや、何かおかしいぞ?」みたいにいうのが可愛くて仕方ないと思うのは私だけですか。

 そんな訳で(?)一旦課題から生還したぜ!な今日この頃でした。…つってもまだ別の課題あるんだけどさ…。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |