スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶっちゃけてー


 けっきょくブログ更新頑張れてない感たっぷりですが、生きてます、(鬱)木です。この挨拶の仕方も(私の中でだけ)定着してきましたが、初めて見た人は間違いなく「コイツ大丈夫か…」と思うしかないですね。唯の変換ミスだと言い張る。

 前回日記で叫んでた先生の無茶振り云々がひと段落つきました。今日提出してきましたとも…残念クオリティですええ。急に無茶振りして写真のモデルに来てくれたロングスカートの彼女に感謝です。(って書くと後日ツッコミ入れられる…)
 それの提出ついでに大学の子と六本木散策をする予定だったんですが、お目当てだった21_21が定休日っていう…。今回の展示面白そうだったんだけどな…機会があれば再アタックしたいですね。
 あと!学校始まるまでに夏休み9月分が一週間くらいあると聞いて嬉しさのあまり発狂しました(ぇ)帰ってきたぜ俺の夏休み…!!お盆は消えたけどさ!とりあえず、PIXIVへの浮気もそこそこに、目の前のアートフリマにむけて動かねばです。

 今回のポートフォリオ(作品集)制作云々とか、図らずも就活生な波が浸食してきてます…。暫くはイラコンとかお祭りとか疎遠になりそうです。空のイラストコンテストを逃し、今まさに海のイラストコンテストを逃そうとしている…。でも意地でハロウィンイラコンは参加したい所存。

 なんか書くことあったような無いよな感じですが今日はこの辺で。バタバタな割りにまったり、な今日この頃でした。

 と、

 折角なので以前空汰さん(ブログ!)に頂いたバトンを置いときます。バトン名は…わからないんですが、たぶん「ぶっちゃけ☆バトン」だと思うんだ、はい、勝手につけましたゴメンサナイ…。
 空木ウタって性別=中性なんでそ。歳は永遠の14歳さ!って信じて下さってってる方にはあまりお勧めしない感じですが。ちなみに性別は隠してもないけど公表もしてないですね。中身はただのショタコン疑惑なオッサンです。…ロリも好きだよ!

続きを読む >>
バトン comments(2) trackbacks(0)
返信
   突男さんにメールフォーム返信です。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
くじらがすきです。
bv0001.jpg
 
 あんまり公言したことないけど、鯨がすきです。でっかいイキモノってテンション上がりませんか。ポケモンHGSSプレーしてたときにホエルオのつれ歩き姿に奇声を上げたのは秘密です。
 画像は今現在のPixivプロフ絵。最近参入したぴく恋2の自キャラのなまえが鯨(いさな)くんなので。古語って良いですよね、な個人的ロマンをつめこみ。名字は上郡だけど、これは地名から。深い意味はないです。上も下も読みにくい名前。
 プロフ絵はそろそろいつものに戻そうかなぁと。

 そうえばカズアキさんの画集を買いました。諦めようかと思ってたんですが、急に欲しい欲が溢れたので友達と会った後にその足で買いに走りました。
 いつも脚きれいだなぁって思いながら見てたんですが(変態って言ったら嫌だ)、画集みた感想は色が超キレイ!でした。神は線画が神なのかと思ってたけど、塗りも神なのですね。
 これでしばらくはお絵かきのモチベーションがもちそうです。

 が…!夏休みがハードスケジュール疑惑なお知らせ。急に大学の先生から連絡あったかと思ったら「展示会に出す作品集人数足りないから空木さんのも出しましょう!」…うん、そういうイベントがあることは知っていた。お友達が7月半ばから頑張ってたし…。それを2週間でやれと!!?
 そんな訳でハードスケジュール疑惑です。間に合うと良いなぁ…いろいろ。そして一番におざなりにされるサイト更新…。就活生だしね。ブログ更新がんばります。

 そんな訳で意味もなくバタバタしてる今日この頃です。夏休みカムバック。
- comments(2) trackbacks(0)
補足…!
 一個前の記事でプロフィールページ更新しました〜と書いたのを、どこ〜?とお問い合わせがあったので。
 サイトトップページの下の方、Aboutの…

site name:caco.
master:空木ウタ(→about me←ココです!
url:http://nankin.ifdef.jp/
mail:halloween03*infoseek.jp(*→@)
リンクフリー&アンリンクフリー。

 相変わらず解り辛いサイト構成で申し訳ないです;;
 わかんねぇよって場合の為に直通リンク…(http://nankin.ifdef.jp/about.html
 個人のお問い合わせだったんですが、みなさん解んないんじゃね…?と思いましたのでお知らせです。
 プロフィールと呼ぶには大したことないページですが…。誕生日も書いてない…11月3日生まれです。漫画の日なんでみなさん本屋さんに走るべき。

 お問い合わせくださった方ありがとうございました!こんな回答で大丈夫でしょうか…;;
返信 comments(0) trackbacks(0)
me-de- me-de-


 あやうく一ヶ月更新してないぜふざけんな広告(何)が出るかと。ん…?あれ、アウトじゃね?
 そんなわけでご無沙汰しておりますが何とか生きてます。ブログもサイトも空け過ぎだよと…。俺の本気は8月からだぜ!とか言ってると8月も何もしないで終わりそうなので黙る。…と、書いたのが7月半ばです。(途中記事を放置)

  何だかんだお絵かきJP様の空のイラストコンテストにも出し損ねてしまった…。線画終わって、塗りに1日かけるだけの時間はあったんですが、一日 塗りに集中する気力の方が無かった。← あと間もかなり悪くて悩んでしまったので。構成修正できたら仕上げたいなと。って、作業途中の絵をためすぎだ自 分…。

 日記絵は最近多いですがドロワの流用。
 友達にロングスカートな女の子を所望されたので描いてみたらくがきです。デコっぱちでまろ眉なのは私の趣味。結論として女の子の脚描きてー!ってことで落ち着きました。変態って言ったら嫌だ。あとスカートは出来ればファッサーってさせたい派なので、動きに制限が出そうなのも気になるところ。何より自分のファッションセンスに限界を感じました。
 でもハイウェストなスカートとか好きなので、なんとかマスターしたい所存。

 現在進行中のウィルススキャンが終わり次第、サイトも更新したいと思います。これ、更新準備始める前にスキャン始めれば良いものを、いつも準備出来てから始めるものだから待ち時間が長い長い…。うーん…。
 実は大した更新はないんですが、モノクロイラスト一件のUPになるかと。
 あと、サイト内の微調整はあるかもです。プロフィールページを復活しました。この上なく自己満足ですが。ピクシブ、ドロワ、ピアプロなんかへのリンクも貼っておくので、ご入用の際はそちらから。そうえばピアプロのアドレスをサイトで晒した記憶がない…。といっても最近手をつけてないんですが。

 夏休み、ピクシブに浮気してばっかですが、サイトの方も少しは手を回さねばと思う今日この頃です。意地でも、続けてやるんだから…!サイト始めた当初は、世の中こんなに閉鎖してしまうサイトさんが多いなんて思ってなかったんですが…切ないものですね…。べ、別にウチのサイトに呪いとかかかってないですよね…?

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |