スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
返信
栗々。さんにメールフォーム返信です。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
い、きて…
 

 ご無沙汰しております。生きています。空木ウタです。
 …他に言うことはございません…(コラ

 久しぶりにサイトが更新できそうなので、のっそり上がってまいりました。いつまでハロウィンだって話です、本当に。10月31日まで飾っとくから早めに上げとこーと思っていたのに、気づいたらまるっと2ヶ月以上飾ってたことに…お見苦しい状態で本当に申し訳ありませんでした…orz

 更新分は版権モノイラストになるかなと思います。FF9です。最近身内がアルテマニアを買ってきたので、一緒になって二周目をプレイ中です。チョコボが空を飛ぶようになったよ…!自力でプレイした一回目では味わえなかった諸々を堪能しております。いいよねFF9!今回のイラストは女の子組(?)ですが男子キャラも好きです。
 今回PIXIVの方に先にUPしてたんですが、ブックマークとか評価の伸び率とかが創作とは全然違って…ほんと嬉しいやら悲しいやら…。単純にブクマ数の現状で言うと「あべこべの日」の4倍です。単純に良い絵が描けたのだと思っておきます。。そんな訳で2日間くらいルーキーランキングなるものに混ぜて頂いていました。\ヤッタネ/

 日記絵はPIXIVに投稿しようかと思って描いたは良いが悩んでしまって、そうしている間に衣替え期間に突入してしまった代物です。…分る人に分ればよいかと(←)シャツの塗りだけお気に入りです。そして意味の無いポージング。

 Pixivにこもりながら、大学のグループ課題に振り回されてる今日この頃でした。個人課題の3倍くらいのやる気で挑みます。割に合わない…。あれ…?
 スキャン終わらないな…。

【追記】
メールなどすごく滞っております…。申し訳ありません。
- comments(0) trackbacks(0)
返信
雪姫さんにメールフォーム返信です。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |