スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にゃんにゃん5周年!
 

 お正月(?)ぶりのブログ更新になります、というか日付変わってしまいましたが、
 2月22日、caco.5周年ありがとうございました!!!

 まさかの5周年です。そんな続くとは夢にも思ってなく…ということはないのですが、5年間サイトを運営していて、思っていたよりも個人サイトの寿命って短いものだと思い知りました。
 きっと気楽に、やりたいようにやるのが長続きの秘訣なのだろうなと思います。あと、少しでも見て下さる方がいるというのはやっぱり大きい訳で。人間ひとりでは生きていけないんだよ!じゃなくて、自分一人分だと、自炊しなくなる原理に近い気がします。少しでも、喜んでもらえているのかなという気がすると、人間頑張れるものです。いや、大して頑張ってもいないけれど…。←

 毎年同じ文章で恐縮ですが、こんなに長い間続けてこれたのは、一重にサイトを見に来てくださる皆様のおかげです。
 ヒット数が多いなんてお世辞にもいえないサイトかも知れませんが、こんな小さなところでも見て下さる方はいるんだと何だか安心するわけで。偶に他サイトでご紹介頂いたときとか、ヒット数が増えてテンパるのは、もう極小サイト根情が染み付いてるからですかね。
 そうえばここ一年くらいで地味に嬉しいことは、サイトやこのブログのアクセス解析をみていると、「空木ウタ」や「caco.」で検索していらして下さる方が結構いらっしゃることで。あの辺りのイラストサイト〜じゃなくて、「空木ウタのcaco.というサイト」を目的にして頂いてる気がして、なんだかすごく嬉しくなったりします。

 本当に本当に、ありがとうございました。相変わらずの自由亀更新なサイトですが、のんびりまったりと、変わらずお付き合いいただければこれに勝る幸せはございません。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。



2011年2月22日 空木ウタ


*****

 そうえばやる気のない日記絵は、今回の5周年記念の、やる気のないキャラデザ(初期)です。実は二人ともゆるキャラ。
 あと今日はボーリングに行ったよ!書くって話したので書いたよ←。見事な低スコアをはじき出し、4回中3回ストライクを取るという(個人的に)奇跡的な記録を夢幻に変えました。うん、実際そんなもんさ。…今「きせき」を変換したら「軌跡」が先にでた…流石俺のパソコン…。

 ではでは、5周年万歳!な今日この頃でした。今日はこのあたりで。


- comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |