スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そうえば引用できるのでした。

 PIXVに上げたものを引用してみました。試してみたら結構大きくも貼れるみたいなので、あえて別にUPする必要も無かったようです。IMASARADA!!!次から、そう します。

 そんな訳で遅くなりましたがサイト更新しました。イラコンと上記のものと版権絵一点です。FFIXにつづいてFFXですね。ユウナ可愛いよユウナ…!
 まだ半分くらいですが、やっぱりのろのろプレイ中です。ストーリーの始めのうち、男性陣二名に少しイラッ☆っときたのは内緒です。しかしだんだんイケメソになってきて、NL好きほくほくな展開ですね。しかし本命はリュックさんだと言い張ります。彼女は本当、雪山寒くないのかと…。某伝説のトレーナーもびっくりの薄着です。

 春休みも残りわずかですが、大学4月のスタートは、だいぶずれこむご様子です。皆様は如何お過ごしでしょうか。早く桜の見える季節にならないだろうか。
 とりあえず短いですが今回の記事はこの辺りで。後でケータイから記事を投稿して、やっぱりその後から記事合体するかもです。しないかも…しれませんが…。そんななんだかふわふわと落ち着かない今日このごろでした。
- comments(0) trackbacks(0)
お見舞い申し上げます。
今回の地震で被災なされた方が、どうか一人でも多くご無事でありますように。
帰宅できずに昨晩都内で夜を過ごされた方も、お疲れ様でした。


 私一個人はすごく無事です。帰宅難民だといえばそうだったのですが、もともと普段からよく泊めてもらっている一人暮らしの知人の家にいたので単に一泊延長といった具合でした。12日の夕方ごろ、無事帰宅しました。

 本当に皆様のご無事を祈るより他に出来ることもございませんが、どうかどうか、一人でも多く、一日でも早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

 諸々のご連絡が滞っているので(地震のことは関係なく←)また後ほど編集にまいります。

−−−−−

という訳で編集にまいりました。

 今回の地震で、直接の被害に合われていない方でも、テレビニュースの見すぎで気が滅入ってしまったり、原発の事故が不安で仕方ない方が沢山いらっしゃると思います。
 私個人もそうでないといえば嘘かもですが、こちらは少しづつ、通常運行で行こうと思います。ただ歯がゆいのは、どうにもならないわけで…。
 普段使っている電車が止まってしまっていて、普段遊びに行く地区が営業休止だったりするのですが、普段から引きこもり活動の多い身としては、比較的普段どおりの春休みの気もします。

 そうえば2月末から参加させて頂いていたイラコンですが、地震の関係でお絵かきJP様がお休みですので、そちらの方も暫くお休みかと思います。管理人さんはご無事なようです。(お絵かきJP様のツイッター情報
 イラコンで頂いていたコメントに、一部返信できずじまいだったのですが、コメント一つひとつは、どれも大切に読ませて頂いておりました。本当に本当に、ありがとうございます。投票をしてくださったかたも、ありがとうございます…!

※追記
【仮復旧なされたようです。本当にお疲れ様でした。いつもありがとうございます…!】

 イラコンで参加させて頂いたイラストに関しては、そのうちまたサイトの方に上げておきたいと思います。

 皆様何かとお忙しいかと思いますが、何よりお体にお気をつけ下さいませ。
 楽しんで(?)頂けてこそのサイトやブログだと思っておりますので、次回からは通常運行、or楽しめでやっていきたいなと思う今日この頃です。

- comments(0) trackbacks(0)
返信
     ありあさんに、メールフォーム返信です。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
返信
    由木さんに、拍手コメント返信です。お返事大変遅れてしまって申し訳ありません。続きを読むからどうぞ。
 一度お名前を間違えて投稿しておりました;;申し訳ありません…!!!!
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
返信
   桃野ハルさんに、拍手コメント返信です。お返事大変遅れてしまって申し訳ありません。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
返信
   真緒さんに、メールフォーム返信です。お返事大変遅れてしまって申し訳ありません。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
返信
  雪姫さんに、メールフォーム返信です。お返事大変遅れてしまって申し訳ありません。続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>
返信 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |